--
--
--

スポンサーサイト

2007
11
24

OLYMPUS E-3 発売開始

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年11月23日

とうとう、発売されましたね。E-3。


E-3


古くからオイラをご存知の方や、ブログを見て頂いている方々は、ご存知かと思いますが、
オイラは、コテコテのフォーサーズユーザーで夢さえ見る日でもありました。(笑)

でも、まだ、買わない。。。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

理由は

1・初期ロットは、避ける主義。

2・買っても、本来の性能を発揮して撮る被写体が無い。

3・値落ちを待ちたい。

今、レースシーズン真っ最中であれば、迷わず買ったかもしれないが、撮影会、展示会が中心で使うのであれば、現状のシステムでも十分なのである。

でも、現物は見たい。
オイラは、今日は出勤なのだが、今日ばかりは速めに切り上げてカメラ屋に行くつもりでしたが。。。。

でたよ、お約束の緊急業務(〒△〒)
『本日中に、報告書3件あげるべし。。。』 お告げは16時過ぎでした。。。。鬼~(〒△〒)

結局終わったのが21時過ぎ。。。
カメラ屋は21時30分までなので、10分程度触ることが出来ました。

いいっすねぇ~(* ´▽`*) 。。。
特にシャッターフィーリングが。。。。
軽く静かに、シャカシャカ切れまくります。。。。。
これに50-200?SWDレンズを付けて、フォーミュラーカー撮りたい。。。(* ´▽`*)


という事で。(^^;物欲は、抑えることは出来ない

問題は、いつ買うかになる。

今の所買ってしまいそうな山は3つある。

1・ボーナス支給日。

2・年末年始の長期休暇前日。

3・東京オートサロン開催前。

この3つの山を越えれば、購入はおそらく来年の2月~3月である。
あくまで、予想、推測。。。。(笑)

ちなみに、最も危険なのは、2・の年末年始の長期休暇前である。
E-410は、これでやられてしまった。

何故か、買うのが悪のような記事になってしまいましたが。。。。

正直、ブッチャケ、

嬉しいのであります。\(^o^)/

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[864] 負け

私も主に理由1・理由3により年内購入予定でしたが・・・
今日負けてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・
初期ロットでは痛い思いをしたのに・・せめて来週はポイント
5%UPなのに・・・・

とりあえずこれからカメラもって散歩です

[866] まくじさんへ。

おおぉ~(^o^)E-3、いきましたか
ご購入おめでとうございます。

いやいや、こればかりは勝ち負けではないでしょう。
欲しい時が買い時です。
察するに、E-510も見送ったようですし、これ以上待つのは酷な話ですよね。
画像、楽しみにしていますよ。m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


