--
--
--

スポンサーサイト

2005
10
23

TOKYO MOTOR SHOW 2005

はじまりましたね。

東京モーターショー2005

カメコやってて、行かないわけないでしょう。(^^)
とわ言え、わたくし、自動車業界人間ですので、モーターショーだけは人目が気になる。。。

GT-RGT-
世界に誇る日本車の代表車の中の一台


GT-Rスカイラインの名称は受け継ぐのでしょうか?
しかし、伝統の四連丸めテールライトは受け継がれている。
と言うより、これでないとGT-Rとは言えない?



イベコン優花ちゃん♪ パイオニアブース
吉川優花ちゃん。
展示会でお会いするのは実は初めて。


イベコン優花ちゃん♪ 全身画像、萌え~♪ばっちり決まってますよ。
黒のコスが上品。


ヒナクミさん。ビューテフル♪ピレリーブース
日向久美さん。
レースQ活動で展示会は久しぶり。
相変わらずお美しい。

久々の日向久美さん。でも、お話したこと無いんだなぁ。。
(自爆)

スポンサーサイト
Comment

[139] そりゃそうだ(笑

会ってない気がしないなんて(笑
ちょっと笑いました。
しかし、まよなかさんタフですねぇ。
今度はユ○ケル飲んで頑張ってきてくださいwww
今度はグルグルに頭をまいておきますので♪お水と呼ばないでねw

[140] いやはや。。。。

そんなタフではありませんよ。
今、体調悪いです。。。。(ーー;
出来れば、今週末の為に会社休みたい。。。。。。でも出来ない。(T△T)

今度は、もっと効きそうな、豪華なユ○ケルにします。(笑)

お~♪ ぐるぐる頭楽しみです。萌えさせて~(^o^)/~~~

[141] 萌え~♪

各ブースを1人でテレテレ歩いていたら
ハルさん(2号さん9と遭遇!!こんなこともあるんですなぁ(^-^;

ゆかも毎日差し入れのリポD飲んでおっしゃーっと充電しています♪
しかし、ゆかはこんなにイベントが好きだとは自分でも思いませんでした。。。
華やかな所っていいねw
ちょっと今回の仕事は楽しいので、疲れはたまらないのだ~♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


