--
--
--


2007
11
25

BalloonIllusion2007 in TwinRingMotegi

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年11月24日 ツインリンクもてぎ

今年は、何度、ツインリンクもてぎに行ったことか。もはや通っているに近い。。(笑)
ツインリンクもてぎ大好き(^o^)

Balloon Illusion

balloon

撮影はE-330(三脚固定)とE-410(手持ち撮影)。
今日ほどLV(ライブビュー)がありがたかったことはない。。。\(^o^)/

balloon
バルーンイリュージョンは18時45分からで、オイラがもてぎに着いたのは18時を少し過ぎたころ。
バルーンは意外にあっさり膨らむようだ。

balloon


balloon
balloon
ご覧の通り、照明が落ちると幻想的(Illusoin)になります。
ZD11-22?使用。
広角たんねぇよーーーーー。
オリンパスさん。竹レンズで22?(35?換算)以下のレンズ出してくださいよーーーーーーー。
切に願う。。。うるさいユーザーの一人より

balloon
E-410(あおいちゃん)+ZD ED 40-150mmF4.0-5.6 ISO800 RAW 1/50sec

balloon
E-410+ED ZD40-150mmF4.0-5.6 ISO800 1/40sec


balloon
E-410(あおいちゃん)+ZD ED 40-150mmF4.0-5.6 ISO800 RAW 1/40sec


balloon
E-330 + ZD11-22mmF2.8-35 1/40 ISO400
冬の花火もありーの。。。

30分程度のイベントでした、なかなか良いものを見れたような気がします。
ちなみに観客はたくさんいて、たいへんな混雑でした。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment

[865]

しかし・・・相変わらずまよなか先生,
アクティブで,いい写真いっぱいですねぇ~~~!

[867] pentaさんへ

ども、ども、お褒め?にあずかりまして。。(笑)
来月あたりは、Pentaさんの住んでいるあたりへ、イルミ撮りにお邪魔するかもよ。(^o^)
でわまた。(^o^)/~~~
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


