--
--
--


2007
12
01

2007 SUPER GT Rd.7 もてぎ その4

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月8・9日 ツインリンクもてぎ

だいぶ前のイベントになりますが。。。(^^;
GTもてぎ


2007 12/6号 週刊オートスポーツでチャンピオン経験者が語るGT盛上げ案
そのなかで脇阪寿一さん、良い提案してますね。

確かに、レースは速さを競うものなのだから、常に速いシーンを見たい。
はらはらトキドキのオーバーテイクシーンも見たい。

オイラ、脇阪寿一氏の案に1票
でも、競り合うシーンは、どうかな?増えるかな?

と言う事で、本日は SuperGT 宝山 を特集

宝山
GT500 ?1 宝山トムスSC430 脇阪寿一 アンドレ・ロッテラー

宝山
GT300 ?47 宝山ダンロップZ 脇阪薫一 蜜山祥吾

宝山
GT300 ?46 宝山ダンロップZ 佐々木孝太 横溝直輝

宝山
坂木結衣さん

宝山
大野恵子さん

宝山
青島あきなさん

宝山


宝山


宝山


宝山
清水香菜絵さん

宝山
山本里奈さん(右)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


