--
--
--


2007
12
03

illumination 2007 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年12月1日 東京ドームシティ

イルミネーション撮影、はじめたのはいいが、、、、、、

何をどうしたら良い絵が撮れるのか、さっぱり分からん。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

修行と言うか、試練と言うか、まぁ、無理せず少しずつ鍛錬していければと思います。

とりあえず、撮りっぱなしの絵を公開。

まぁ、初心者と言う事で。。。。酷評は受け付けません。やる気無くすから。(笑)

TOKYO DOME CITY 2007
カクテルストリート

TOKYO DOME CITY 2007
ラクーア ルミナスタウン ステラ

TOKYO DOME CITY 2007
ラクーア ルミナスタウン ウォーターシンフォニー

TOKYO DOME CITY 2007
ラクーア ルミナスタウン ウォーターシンフォニー

TOKYO DOME CITY 2007
ラクーア ルミナスタウン ウォーターシンフォニー

TOKYO DOME CITY 2007
カクテルストリート

TOKYO DOME CITY ウインターイルミネーション
開催期間 2008年1月31日まで。 点等時間 17:00~25:00

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment

[871]

イルミネーションは、難しいす。
実物を目にした時の感動が、自分の中にあるから、どうしてもそれと比較しちゃう。
それは紅葉とか花とか自然の風景でも同じですけどね。

美しいものを撮るのは同じだけど、人物とはまた全然アプローチが違いますよね。

[873] BENさんへ。

難しいですね。
本気で現地でいろいろ迷いましたよ。
最近はクリスマス意外でもイルミネーションを公開するようですので、
試行錯誤しながら、良い絵が撮れたらなと思っています。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


