--
--
--


2007
12
12

POTENZA EXCITEING STAGE 2007 FINAL ROUND 筑波 その3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年12月9日 筑波サーキット

ポテンザ・エキサイティングステージのパドックイベントの一つに同乗走行があります。
プロドライバーの助手席に乗せてもらって、実際にサーキットを走行するという企画。

オイラ、抽選に 当たりました。\(^o^)/

乗ったのはこの車。そう、新型インプレッサのCSUCO仕様。。

PExS

PExS


2週程度の体験でしたが、感想は、と言うと、、ただ一言。。

車って、こんなにスピード出てても、曲がるもんなんだね。。。。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

よい子のみんなは真似をしないように。。。。

さて、CUSCOといえば。。。

PExS
中野小百合さん。
しかし、ここで残念なお知らせが。。。さゆみん、今期限りでRQを引退されるそうです。
ですので、この日は、RQ&CUSCOのさゆみんの見納めになりす。。。_| ̄|○

PExS
12月も半ばでこのコスチュームは寒いですよ。。。

PExS
とっても、フレンドリーで、サーキットで会えば、いつも笑顔で迎えてくれました。

PExS


来年からは女優業で、ご活躍されるとのことですので、また、どこかのメディアでお会いできることでしょう。
ちなみに、今まで通り、中野小百合で活動するようです。
ブログも、新たに立ち上げるとのことですので、楽しみですね。

中野小百合さん、がんばってくださいね。2007年シーズン、お疲れ様でした。m(_ _)m

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment

[874]

中野さん、レースクイーン卒業ですか~。
初めて撮らせて戴いたのが今年始めのオートサロン、初めて言葉交わしたのが 今年秋のゲームショウ。
最後の一年に間に合って良かったカモ。
頑張って欲しいすね。

[875]

おいらも、さゆみん初撮りはオートサロン
GT3戦富士で自分のお気に入りリスト入りして(爆)
撮影会参加して夢中になり・・・
ゲームショーやP1でも撮り
RQ卒業ですね
来年違う世界でもがんばって欲しいです

[876] BENさんへ。

オイラも、初めてお見かけしたのは、2007年のオートサロンです。
さゆみんを知ったのがオートサロンって人、結構いると思います。
その後、オイラはレース&サーキットがメインだったので、かなりの頻度でお会いできました。
ほんと、ガンバってほしいですね。

[877] まさやんさんへ。

こんばんわ。まさやんさん。
さゆみんが、まさやんさんに、よろしくと言ってたよ。(^o^)
業界が違っても、応援しましょう。
ほんとガンバって欲しいですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


