--
--
--

スポンサーサイト

2007
12
23

光都東京2007 Ligthopia

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年12月22日 東京駅・皇居外苑・大手町

PCのお引越しも一段落しました。

今度のPC、めっちゃ強力です。v(^^)v
インテル® Core™ 2 Quadプロセッサ Q6600 
何するにも、ストレス無くサクサク動きます。(^^)

イルミネーション第2弾

光都東京2007
2007・12・20~31 

先週、電車に乗ってて、たまたま見た広告で知りました。

残念なお天気で、途中断念(ちょー軟弱(ーー;)しましたが、来週にでも、もう一度行こうかと計画中です。

光都東京
皇居外苑会場 和田倉噴水公園
とっても静かな雰囲気の絵だと思いませんか?(^^)。。。
しかし、撮影中、隣でおばちゃんたちがギャーギャーでかい声でおしゃべりしてました。
まぁ。。。現実は、そんなもんでさぁね。。。。(笑)

光都東京
皇居外苑会場 和田倉橋

光都東京
光都東京
光都東京
光都東京
皇居外苑会場 和田倉噴水公園

光都東京
大手町会場 フラワーファンタジア

光都東京
大手町会場 フラワーファンタジア

他に、東京駅前会場、行幸通り・丸の内仲通り会場、有楽町会場、東京国際フォーラム会場があります。
この日、オイラは大手町会場あたりで、大粒の雨が降ってきて断念しました。

つづく。。。。と言うことで。。。(^^;

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[879] イルミネーション

いいすねえ。今年は東京各所で夜景あるんで、自分も撮りに行きたいんだけど、まだ行けてない。
和田倉噴水公園も普段とはまったく雰囲気違いますね。
普段の白一色のライティングも幻想的で好きだけど、こういう華やかなのも良いですね。

[881] BENさんへ。

イルミネーションと言うと、クリスマスの季節限定のような気がしていましたが、調べてみると結構長くやっているところもあるようです。
機会があったら、行ってみてください。
良いものですよ。(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


