--
--
--

スポンサーサイト

2005
10
24

TOKYO MOTOR SHOW 2005 2カメ

本日、これ飲んで幕張メッセへ行きました。
ユンケルパワー

朝から晩まで、立ちっぱで仕事しているコンパニオンさんを心から『尊敬します。』
いや、本気(マジ)で。。。



伊澤加代さん。マツダブース
伊澤加代さん。
もうこの方は、マツダブースの顔でしょう。

わたくし、何故かこの方撮るときモジモジしてしまう(^^;
何度も撮らせて頂いているのですが。。。。(笑)


白石さなえさん。マツダブース
白石さなえさん。

この方が目の前に居たら、
エスカップ飲みます。

杉村綾乃さんスズキブース
杉村綾乃さん。
熱烈ファン急増中!!


のりおくん。(大橋規子さん)ホンダブース
のりおくん。
(大橋規子さん)

いつも笑顔まぶしいです。

そういや、
『マブイ』
って言葉あったっけ。。。。



展示会は楽しい。

が、

東京モーターショーは『別格』で楽しい。
率直な意見。。。(^o^)
スポンサーサイト
Comment

[142] 今日は飲みましたか?(笑

バージョンアップしたユ○ケル飲みました?w
今日のまよなかさんは元気だったので、飲んだのかなぁ?とw
さすがに土日ともあって、混雑はすごかったですね。
でも、その分逆にフル回転で動いていたまよなかさんを見ましたが(笑

[143] あれれ。。。

ネタ先に書かれちゃった。(笑)

ほんと、凄かったねぇ~。WPCもやってるから、少ないかなと思ったら逆に多かった。
わたくしも、アメリカ人にナンパされているコンパニオン、はじめて見たよ。。(笑)
日本人の彼女が欲しいなら、まず、日本語を覚えないとね。

明日もがんばりましょう。

[144] ぶははっ

英語が話せるコンパニオンって多いんですよww
だから結構声はかけられるんです。ゆかは公には英語コンパニオンとして
働いてないけどねw
今は休憩中ですwww
今日もいらっしゃるのかしらん?

[145] ありゃりゃ。

行き違いになったかな。
帰宅したのは、22時過ぎでした。
明日のことを考えて、今日だけは新幹線で帰ろうとしたら、東京駅で
新幹線の切符の買い方が分かりませんでした。_| ̄|○(笑)
素直に快速で帰ればもう少し早く着いたのに。。。。トホホホ。

あと、一週間がんばりましょう。

[146] お昼にコメント書いたんですw

書いたのは11時頃だったので、お会いする前だったのですわw
2Fの所にgooのパソがあるでしょ?あそこからアクセスしたんです。
ゆかは携帯からブログを見るのが苦手なもので・・・・。
今日もラスト1時間、走りましたか?(笑

[149] そっか。。

2FにPCあるんだね。

ラストは1時間は、走るとまでは行きませんが結構歩きました。
ラストのラストは、どこのブース行くか迷った。。。
来週はオーラスだね。
体調も戻ったし気合入れて早めに会場入りします。

あと一週間、気を引き締めてがんばりましょう。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


