--
--
--


2008
01
04

OLYMPUS E-3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2008年1月1日

ついに、買いました。(^o^)v(^^)v
E-3
今年の初詣は、ヨ○○シカ○ラでした。

予定では2月か3月に購入だったのだが。。。。。
その時期に購入して、もし何らかの不具合が発生し、サービスに出してたりしていたら、レース開幕に間に合わなくなりそう。。。。
なので、この時期に購入に踏み切りました。


e3

E-1購入から4年弱。。。長かったですぅ。。。
これで、今年のPIEでオリンパスブースのスタッフに毒を吐くことは無くなるだろう。たぶん。。。(^^;

e3

SPECは申し分ない。後は、カタログ値通りの性能を発揮して欲しい。

e3

DIMAGE A1以来、レンズ交換式では、オイラにとって初めてスタビライザー付の機体です。(^o^)
そういう意味では、DIMAGE A1は凄かった。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

e3

E-1よ。。お疲れ様。
でも、FFT-CCD搭載で、独特の絵を映し出す君を手放すことは無いだろう。。。

使用感は次回

つづく。。。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
     FC2 Blog Ranking
     人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



Comment

[886] ふふふうふ

ふふっ、おなかまですねぇ
まよなかさんならオリンパスの開発陣がないて喜ぶような
写真を撮ってくれるでしょう(喜)
でも同じカメラだと腕の差が明確に(泣)

世間は俗説に振り回されてでもオリは過小評価されてると
思うワタシはまよなかさんのよりいっそうのご活躍を
祈念しております!

よかったよかった

[888] まくじさんへ。

はい、オイラもお仲間に入れて下さい。(^o^)

またまた、まくじさん褒め上手ですね。。。(もっと、言って~(笑)
まぁ、少なくても、開発陣に泣いて悲しむような写真は撮らないと思います。初期不良でなければ。。。

お互い良い絵を世に送り出して、フォーサーズを盛り上げまていきしょう。\(^o^)/
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


