--
--
--

スポンサーサイト

2008
01
12

TOKYO AUTO SALON 2008 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年1月12日 幕張メッセ

東京オートサロン、行ってきました。
年々、右肩上がりで盛り上がっているような。。そう思うのはオイラだけかな。。
予想はしていましたが、凄い混雑でしたね。
この時ばかりは、コンデジ・携帯電話のニワカカメコがどっと増える。。。
なので、女の子の周りは全て人だらけ。。。なかなか思うようには撮れない。(〒△〒)

オタクの聖戦がコミケなら、カメコの聖戦はオートサロンかな。。。(^o^)

やっぱり今年も、ここに釘付けさぁ(* ´▽`*) MITSUBISHI MOTORS
ちょっと、大きめな画像で
三菱
かとうはなえさん
オイラがカメコ始めた時から、第一線でご活躍されています。変わらずステキですね。

かとうはなえ
かとうはなえさん

三菱
原口亜由美さん
いまさら、この方の魅力を語る必要ないと思います。

三菱
原口亜由美さん

三菱
石井貴子さん
以前から三菱にご出演しているのは知っていたけど、ガッツり撮ったのは初めて。
とってもかわいいモデルさんだね。

三菱
石井貴子さん
今回、結構な枚数撮りました。(^o^)

明日も行きます。
でもって、朝早いし、準備もあるので今日はこの辺で。。。m(_ _)m。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


