--
--
--


2008
01
15

TOKYO AUTO SALON 2008 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年1月12・13日 幕張メッセ

来場者数が発表になりました。

2008年
1/11日  47,629 
1/12日  87,267
1/13日 114,236
  合計  249,132人

参考までに2007年
1/12日  45,189
1/13日  90,903
1/14日  113,105
 合計  249,197人
ほぼ、横ばいで、2007年の土曜日に来ていたお客さんが、金曜日に流れた感じでしょうか?
会期が3~4日の展示会に於いて、観客総動員数20万人が一つの壁だと思いますが、オートサロンは余裕で超えてますな。(^o^)

ちなみに、大阪オートメッセ2007の来場者数は、249,746人
大阪オートメッセも東京オートサロンと同じような混雑が予想されます。

引き続き、三菱見てから。。。。(* ´▽`*) MITSUBISHI MOTORS
と、言うより、三菱見たら、他のブースへ行く気にならない。。。。
今、展示会の三菱ブースは黄金期でしょう。。

三菱
マーキィー(真木恵美子)さん。本名で紹介しているのって、オイラくらなものかな?(笑)
今や国内の主要展示会で、この方の声を聞かなかったことは無い。花形MC。
因みに、2005年まで?スズキ関連のMCをしてました。

三菱
野田真紀さん。
2007年までは、ステージモデルとして出演されてましたが、今年2008年からMCで登場。
オイラ個人的には、MCされてるほうが、シックリくるかな?
東京モーターショー2008では、ホンダブースで、名古屋・大阪・福岡モーターショー2008ではTOYOTAのMCも勤められました。

三菱
しかしながら、モデルとしても申し分ない美貌ですね。
二束の草鞋だべねぇ~。。(^o^)

何故か、ギャルパラにMCは載らない。
ので、2008年のギャルパラ・オートサロン編には野田真紀さん載らないのかも?!

今後、国内展示会のMCで、最もご活躍されるであろう、お二人をご紹介しました。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Comment

[892] TAS

しかし,すごい混雑でしたねぇ~~~

おかげで,お話することできませんでしたが・・・

あいかわらず,ご活躍のようで・・・
今回,どれくらい撮られたんでしょうか??
私は,3日間で2人の写真撮ってきただけですが・・・・
他の子の写真は,’まよなかのカメラ道日記’で楽しませてもらうことにいたします。


[893] Pentaさんへ

TAS、お疲れ様でした。
積もる話もあったのに、お会いできませんでしたね。残念でした。
凄い混雑でした。半ば諦めてはいましたが。。(^^;
オイラは、2日間で1,050枚撮りました。
カメコとしては、おそらく少ない方だと思いますよ。(笑)
順次、UPしていきますので、お楽しみに。。。v(^^)v

[894]

お疲れ様でした
まよなかさんとは、珍しく会わなかったですね(笑)
おいらは、金曜14G 土曜10G 日曜4G 撮りました
さすがに日曜は、やる気無しモード(人が多いし・・・)
大きなイベントで初めて途中で帰宅しましたよ
 

[895] まさやんさんへ

あれだけの人ですからねぇ~。
すれ違っても、気づかなかったかも??です。
凄いですね。28Gですか。。。(^^;
ざっくり、3000枚くらいでしょうか?

ちねみに、今日1日くらいバッテリーもつだろうと思って充電せず出かけたら、行きの電車の中で交換マーク出ちゃいました。(笑)
結局もったのですが、冷や汗ものでした。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


