--
--
--

スポンサーサイト

2008
01
17

TOKYO AUTO SALON 2008 その3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年1月12・13日 幕張メッセ

またまた、引き続き三菱みてから~のMITSUBISHI MOTORS

しかし、三菱も、今でこそ華やかではあるが、過去、つらい時期もありました。
記憶に新しい、2004年のリコール隠しの発覚である。
2004年~2005年の三菱自動車へバッシングは凄まじく、会社の存続も危ぶまれました。。。

それを受けて、2005年の東京オートサロンは出展せず、当時ROARGirlsであった、鈴木瞳さんはGood-Roodと言うブースからご出演しています。

また、同じく2005年ROARGirlsである、平田智子さん、綾波渚さん、山口雅代さんは、超有名サイトの出演リストを拝見しましたが、見つけることができませんでした。

そして2006年、総勢25名の有名RQ、アイドル、コンパニオンをズラリと揃え、イメージを一新させようとする、三菱の本気が伺える内容で出展。現在に至ります。
ちなにみ2006年からの、オリジナルメンバーは、原口亜由美さん、野田真紀さん、かとうはなえさん、吉田千晃さん、真川愛さん、です。

三菱
三菱
ステージ向かって、左側のチーム

三菱見てから~
大野恵子さん

三菱見てから~
石井貴子さん

三菱見てから~
佐伯友さん

三菱見てから~
定塚斉子(じょうづか せいこ)さん

三菱見てから~
西川春花さん

三菱見てから~
吾妻里香さん

三菱
原口亜由美さん

かとうはなえ
かとうはなえさん

右側のチームからは
三菱見てから~
柑谷亜由美さん

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーサイト
Comment

[896]

おいらは、左側チームしか撮ってません(笑)

[897] まさやんさんへ

オイラも左しか撮ってません。
いや、正確には、撮れなかったです。
最終日の3時くらいに行きましたが、ステージ終わっても、前の人達が移動せず、結局後ろのままで、まともに撮れませんでした。(〒△〒)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


