--
--
--

スポンサーサイト

2005
05
19

Usde Book Shopにて

今日は、早く仕事が終わったので定時退社。
向かった先は、『Used Book Shop』
(この英単語ほんとにあってる???)

古本屋さん。

そこで見つけたのが、この写真集。

『36℃/Kisses』
20050519212304.jpg


お値段なんと『100円(税込み)』です。
キスシーンを集めた写真ですが、
めちゃめちゃ『ドラマティック』
こまめに通うと、掘り出し物にあたる。(自分にとってですが。。)

いつかは、こんな絵も撮ってみたいね。

今日はなんだか、とってもお得な日だったような気がします。
スポンサーサイト
Comment

[8] 素敵ー★

舞です(^O^)こんばんは★
キスの写真集なんて素敵ですねー (*'▽'*)ノ
100円とは掘り出し物ではないですか!
最近本屋さん、ご無沙汰です。明日ふらついてみまーす(^O^)

[9]

こんばんは。さっそくのコメントありがとう。\(^o^)/

写真の内容、ほんと、すごくステキですよ。
こういうのを見ると、カメラの性能とかレンズが云々なんて関係ないなぁなんて思います。
とっても良い刺激になります。

本屋さん。何か良い本見つかるといいね。

[10] 買いました★

まよなかさあーん(´▽`)ノ
さっき本かってまいりました。
本といっても漫画…(笑)
のだめカンタービレとプライドをかいました。
どちらもクラシック音楽をテーマにした本。なかなかおもしろいです。
まよなかさんはご存知?

[11] 買いましたか。

こんばんは。舞さん。
買いましたか。
漫画は、日本の一つの文化です。
自分もいい年(笑)なのですが読みますよ。
舞さんが買った漫画は残念ながら読んだことありませんが、今度読んでみますね。

ちなみに今のわたくしの愛読書は、
『湾岸MIDNIGHT』です。
わたくしの、HNの由来でもあります。

[12] おぉ!

それは読まなければ!!!(^_-)-☆

そうですね、日本の文化ということで(笑)

さっきあげた本は漫画なのに、かなりくわしくクラシックについてつっこんでる漫画だったので思わず買ってしまいました(^O^)


全然違いますがカウンタックと言う漫画もよみたーい(>_<)今日お台場でサイン会とスーパーカー集まったみたいですね…いきたかった(>_<)b
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


