--
--
--

スポンサーサイト

2005
10
30

WPC EXPO 2005

WPC EXPO 2005

この展示会も毎年かかさずに行っている展示会。
(カメコはじめる前から行ってた)

しかし、今回はモーターと重なっている為、どうなることかと思ったが
人では多い方だった。
車に興味が無い人もたくさんいるってことだね。

コンパニオンさんは、やはりモーターに取られてか、知ってる、あるいはよく見かける女の子はほとんどいませんでした。

カシオブース本山可奈さんカシオブース
本山可奈さん
10月10日の撮影会依頼
展示会はWPCで一段落するそうです。
お疲れ様でした。

カシオブース本山可奈さん一方、まよなかのカメコ活動はまだまだ続く。。。
関係ないじゃん。

カシオブース佐藤明日香さんカシオブース
佐藤明日香さん。
髪の毛が伸びて雰囲気が少し変わったかな。
資格試験のお勉強がんばってね。

カシオブース田中弥生さんカシオブース
田中弥生さん

以前、ikoiの撮影会に面接しに来た時に宣材撮影のお手伝いをしました。

ずいぶん色っぽくなって。。。。(^^;
いい女系に変身。。。
ちょっと、びっくりです。

カシオブース田中弥生さん見違えたよ。弥生さん。


滞在時間、わずか『一時間』(^^;
この後、幕張メッセへ向かうのでありました。
つづく。。。。。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


