--
--
--


2008
01
23

TOKYO AUTO SALON 2008 その5

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年1月12・13日 幕張メッセ

admiration 

いろいろなコスチュームがありますが、ドレス系のコスチュームも良いですね。

admiration
大塚真百理さん
モーターショーのダイハツブースで着ていたアウトドアなコスチュームも良いですが、ドレスを着たお姿、良いですねぇ~(* ´▽`*)

admiration
大塚真百理さん

admiration
南まことさん

admiration
南まことさん

admiration 
本多百恵さん

admiration 
本多百恵さん

今回のオートサロンは、全てE-3で撮りましたが、ワイド端の画像が結構な確立でピントを外しています。
(〒△〒)
AFターゲットの設定によると思うけど、、、、ちょっと、不安になってきた。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ
今月末に出るであろう、ファームウェアに期待したい。。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


