--
--
--


2008
01
30

坂木結衣 Fresh!撮影会

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年1月27日 Fresh!撮影会 STUDIO Lip 明大前

坂木結衣さん撮影会に行ってきました。

久しぶりの撮影会です。
カメラはもちろん、(^o^)E-3です。

いいですねぇ~。。。(* ´▽`*) 手ぶれ補正が付いているって。。。(* ´▽`*)

1/50とか1/60でも、まったく躊躇せずにシャッターを切っていける。
それに加え、画像も高解像度でシャープに描写してくれます。(^o^)

あ、ちなみに、以下の画像は、PAINT SHOPでイジッてますので、E-3描写の参考画像にはなりませんにゃぁ。。。
(^^;

坂木結衣
2008年は、グラビアでご活躍されるとのことです。

坂木結衣
かわいいねぇ。。。(* ´▽`*)

坂木結衣


坂木結衣


OLYMPUS E-3 & ZD14-54 & SIGMA 30mm F1.4

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment

[900] あいかわらず

うまいですねぇ。3枚目好きだなぁ
E-3の調子はよさそうですね。
ワタシは1回フリーズを経験したのと、ピントがへんなとこ行って合わないケースがあるの以外は順調です(順調?)
ピントは不思議です。合う時は合うし。たしかにワイド側ですねぇ
オートメッセは荷物が重いのでE3一台体制ですが大丈夫かなぁ

[901] まくじさんへ。

ども、まくじさん。
コメントありがとうございます。
やはり、そうですか。。
絞り開放のワイド端は、もともと解像度がよろしくなく、あまい画質なのですが、コンパニオンの顔より背景の方が明らかにシャープな画像がたくさんあるのは。。。。(ーー;
ファームウェアのバージョンUPでどこまで改善されたか、トライしてみます。
オートメッセ、行くんすかぁ。。。いいなぁ。。。。(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


