--
--
--

スポンサーサイト

2008
02
03

TOKYO AUTO SALON 2008 その7

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年1月12・13日 幕張メッセ

今日(2月3日)は、振りましたねぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ 

本来、撮影会に行く予定でした。
でも、雪の影響で交通機関が乱れているようで、会場にいつ着けるか、或いは、何時に帰れるか分からないので断念しました。

さてさて、まだまだ続く、オートサロン。
続くと言うより、ネタがこれしかない。。。(^^;

CARLSSON

もう、大人気ですね。。。。どこのサイト行っても、必ずUPされてます。。(^o^)

カールソン
立木ゆりあさん。2008年オートサロンのMVPは彼女かな?
2008年もD1イメージカールを勤めるようです。
今年は行くじょ~。。。

カールソン
立木ゆりあさん
ちなみに、D1SLが筑波サーキットで開催されるようです。
めっちゃ、楽しみ。。。。\(^o^)/

カールソン
藤井まりおさん
いつお会いしても、存在感ありますね。。。

カールソン
藤井まりおさん

カールソン
水澤まゆきさん

カールソン
水澤まゆきさん

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
Comment

[902]

こんにちわ、撮影会でE-3がフリーズしたまくじです
藤井まりおさんいいなぁ、2日+α行って、一度も見れなかった・・です
いいな、いいなぁ

E-3のフリーズは、撮影可能枚数があと2枚と出て、2の自我赤くなりシャッターが落ちなくなるとい中途半端なものでした。電池を抜いても直りませんでしたがメニューから設定リセットして、メモリをフォーマットしたらとりあえず直りました。
ひょっとしてCFの相性かもと思いエクストリーム4の8GBを買ってオートメッセに備えています。

[903] まくじさんへ。

こんばんわ。
オイラ、まりおさんには、あっさり会っちゃいましたけど。。(^^;
これって、すっごいラッキーだったのかな?
オートメッセにも出演されるようですので、今度こそGets(^o^)してくださいね。
E-3は、いろいろ問題が出ているようですね。
オイラは、ちなみに、CFは完全無欠でサンディスク使用してます。
今のところ、サンディスクで100%問題ナッシングです。
ちなみに、E-1&ハギワラでは、何度か遭遇しました。
オートメッセの画像、楽しみにしてますよん。。。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


