--
--
--


2008
02
09

2007 SUPER GT Rd.9 富士SW その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2007年11月3・4日 富士スピードウェイ

今日も(’08/2/9)降りましたな。ヽ( ̄д ̄;)ノ
オイラ、車通勤だから、雪降られると、結構な労力いるんだな、これが。。。

オートサロンのネタも、まだ在りますが、、、、
やっぱり、お外のレース観戦に行きたい。。。早く来い来い。。開幕日。。。。(^o^)

fuji s.w.


と、言うことで本日は気まぐれな日記。
SuperGT Rd.9 富士SW。。。
日記見たら、その1しかUPしてなかった。。。。(^^;


fuji s.w.


JLOC(ジャパン・ランボルギーニ・オーナーズ・クラブ)
JLOC
山口愛美(まなみ)さん
賭け値なしでかわいいよね。(^o^)

JLOC
ギャルパラ2007レースクィーンデビュー編で表紙&グラビアで出てます。

JLOC


JLOC


fuji s.w.


fuji s.w.


人生、楽ありゃ、苦もあるさぁ・・・・  ( ´▽`)

この後、渋滞地獄 &7時間拷問ドライブが待っていた。。。(ーー;

もう二度と車じゃ行かね~。。。。。(〒△〒)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment

[904] 可愛い♪

ホント、可愛い♪♪

[905] BENさんへ

かわいいですよねぇ。。
彼女は大阪出身のようです。
関西は、かわいい子がたくさんいますね。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


