--
--
--

スポンサーサイト

2008
02
26

都合により、お休みします。m(_ _)m

2008年2月26日

都合により、しばらく更新をお休みします。m(_ _)m

レースが開幕するころ、再開したいと思います。

でわ、でわ。。。(^^/^^^

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
Comment

[906] 再開おまちしてます

おっ充電ですか?
僕もいっぺん休もうかな、最近時々ふと考えちゃうんですよねぇ
E-3のファームUPでましたが、調子どうですか?
私はAOUに新ファームで望みましたが、少しおくなった反面、遅くなった気がするのですが、まだちょっと判断つきません

再開待ってますよ

[907] まくじさんへ。

ども、まくじさん。
勝手ですが、少しお暇を頂きますぅ。m(_ _)m
ファームウエア、オイラもUPしましたが、その後、ほとんど使ってないんですよ。(^^;
ただ、感覚的に、以前より前ピン傾向が強くなったような気がいますね。
スピードに関しては、あまり違和感がありません。

それよりも、センサーの傾きの話題が盛り上がっていて、オイラもチェックしたところ、傾いているような、ないような。。。(ーー;
そんなんで、チェックばかりで、少しウンザリぎみです。
期待が大きかった分、こう言った不具合の噂に敏感になってしまうのでしょうかねぇ。。。

桜咲く頃、再開しますので、少々お待ちください。。。(^^/^^^
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


