--
--
--

スポンサーサイト

2008
03
26

PHOTO IMAGING EXPO 2008 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年3月21・22日 東京国際展示場

ご無沙汰しております。m(_ _)m

今日から、徐々に復帰していきたいと思います。

まずは、P.I.E 2008
オイラ、大好きなイベントの一つだす。(^o^)

毎年、ユーザーでもあるOLYMPUSブースを真っ先にUPするのだが今年は
このブースから。。。

ケンコー・Tokina 高橋祐月さん
tokina

久しぶりにお見かけできました。\(^o^)/
ほぼ二年ぶりです。

tokina

祐月ちゃんがイエロー・キャブに入る前、二度ほど撮影会に行きました。

tokina

相変わらず元気溌剌で。。。(^^;

tokina

ちなみに、DVDも買っちゃいました。(^^;サインも貰ったよ。

tokina


カメラ道日記内、祐月ちゃんの記事はこちら。
2006年7月16日
2006年4月23日

現在は、舞台女優・グラビア等でご活躍されています。
祐月ちゃん、こらからもがんばってくださいね。(^^/^^^

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっと、サービスで。。
祐月ちゃんも水着です。(* ´▽`*)

tokina


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
Comment

[908] 待ってました

ども、いつもオリンパスから取り上げがちなまくじです
きれいに撮れてますね
2番目の衣装、僕も撮ってましたよ、20日の午後・・・
角度から見てすぐ横辺にいたのは間違いない・・・
このとき近所にE-3持った邪魔なヤツはいませんでしたか(汗)

[909] まくじさんへ。

こんばんわ。早速のコメント、ありがとうございます。m(_ _)m
待っててくれる人がいるなんて。。。。(〒△〒)感涙。。。

PIE2008、お疲れ様でした。
2番目の衣装ってことは、ピンクの花柄の衣装でしょうか?
この時は、確か一番後ろで、重いE-3を両手で思いっきり持ち上げて
LVで撮影したと思います。
オリンパスも、最近は徐々にシェアを取っているようで、会場ではE-3を持ち歩いている人を何人も見かけました。
祐月ちゃんを撮っている時も何人か見かけましたので、その中の一人がまくじさんだったんですね。(^o^)

PIEは、まさやんと一緒に結構回って、今度、まくじさんをお見かけしたら教えてくれる約束をしましたので、その時はよろしくお願いします。
次回は、モタサイでしょうか?
でわでわ。

[911] PIE

まよなかさん、まくじさん、PIEお疲れ様です。
自分は残念ながら、今年はPIE見に行くこと叶いませんでしたけど、こうして会場の雰囲気味わえるのは嬉しいです。
29日はビッグサイトでモーターサイクルとアニメフェア撮って来たので、整理できたら自ブログに画像あっぷしますね。

[915] BENさんへ。

PIEは、参加出来なくて残念でしたね。
逆に、オイラはモタサイ&アニフェスへ行けなかったのでBENさんのところで堪能させていただきますよん。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


