--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
04
02

PHOTO IMAGING EXPO 2008 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年3月21・22日 東京国際展示場

と、言うことで、世間では、モタサイ&アニフェスの画像がUPされているようですが。。。。

オイラ、今頃、PIE2008 ヽ( ̄д ̄;)ノ

ハイ、オリンパスブースです。

毎年、暴れて、毒吐きまくってましたが、、、今年は、例年になく、オイラ大人しかったですよ。

でも、まぁ、正直言うと、かるーーーく吐いたかな。。。

なんで、ワイド端でピント外れるんだよ。。。

バッテリーグリップ付けて、ニッケル電池使えないって、どう言うこった。。。

純正で25mmF1.4のレンズ出してくれよ。。

竹で11mm以下のワイドレンズ出してくれよ。。。

。。。。
。。。
。。


その内、出入り禁止になるかな。。。

OLYMPUS
今年は、残念なことにMCは秦陽子さんではありませんでした。Orz

OLYMPUS
サーキットでご活躍しているモデルさんも多数いらっしゃるステージモデル。
通路側のステージでは、撮れません(人大杉で撮る気になれなかった)でしたが、ファイナルステージで撮ることが出来ました。

OLYMPUS
昨年に引き続きオリンパスブースでお仕事の森山慶子さん。
見違えたと言うか。。。一年ぶりでお見かけしたら、めちゃめちゃ洗練されてるではありませか。。

OLYMPUS
盟友カメコさんに言われなかったら、気づかなかったかも。。。(^^;
でも、それなら間違いなく名前聞いていただろう。

OLYMPUS
ステージモデルではありませんが、試写のモデルさんを勤めてましたね。

OLYMPUS
オイラのカメラはE-3でしたので、遠慮なく撮らせて頂きました。
大量に。。。。。v(笑)v他のお客さんの邪魔はしていませんよ。

これからも、ご活躍を期待したいです。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
Comment

[917]

オリンパスブースはオリンパスのカメラもってくと社員さんが、ちょとニッコリしてくれるのでうれしいワタシです。
森山さん美しいですねー、ワタシなぜかコス着ているところには遭遇できなかったです。

追伸 E-3壊れてしまいました
2週間程度は入院される模様です
内部の黒い付箋みたいな薄板が落ちてきてミラーとローパスの間に鎮座しておられました・・・
E-330も初期不良で交換になったワタシですが・・・また?
勢いで330まで入院させたので、桜も撮りに行けません(涙)
E420買うか??

[920] まくじさんへ。

森山さんは、オリのコスを着ている時は、奥の小さいカウンターでセミナーの受付されてました。今回は、通路へは出なかったので分かり難かったかもしれませんね。

E-3、早く退院すると良いですね。
オイラのE-3も本日、入院しますた。
後ほど、記事にしますが、ありえないくらい大きな粘着性のゴミが付着しました。
もーーー、ほんとガッカリですよ。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。