--
--
--

スポンサーサイト

2005
10
30

TOKYO MOTOR SHOW 2005  3カメ

TOKYO MOTOR SHOW 2005

3回目。。。

人多すぎ。。。。。

Lamborghini


Lamborghini

かつて、スーパーカーブームの時代。
あこがれましたねぇ~。

ライティングOK
構図メチェクチャ中途半端(自爆)
狙いすぎた。

ちなみに、すぐ隣でステージモデルの撮影タイムでしたが、
わたくし、めずらしく見向きもしませんでした。


さてさて、本日のステキな笑顔のコンパニオンさんは。。。
ゆきんこさん。
キアブース 市川由紀さん。
ステキな笑顔はチョベリ・グー
ゆきんこファンの方々はいい人ばかり。\(^o^)/


庄子真奈美さん三菱ブース
庄子真奈美さん
Fresh!の撮影会以来。オープンな性格で、とっても話易いです。
あと、一週間がんばってくださいね。



稲葉かおりちゃん。ランドローバー
稲葉かおりさん。
黒いスーツがカッコイイ。モーターは撮禁ではないブースなので写真とることが出来ました。\(^o^)/



お名前教えて~。スズキ(四輪)ブース
お名前教えて~(^o^)/~~~
不覚。名前聞けなかった。(T△T)


鈴木瞳さん。ケンウッド
鈴木瞳さん。
BENさんに、感謝感激
わたくしがカメコはじめた時には、既に第一級のコンパニオンさんでした。
それは今も変わりません。

わたくしが思うに、彼女は
『展示会クウィーン』
ですな。

ちなみに、瞳さんがもっているのは、わたくしの名刺です。



スポンサーサイト
Comment

[160] お疲れさまでしたぁ(@^▽^@)

色付きの文字
ひさびさの撮禁じゃなかった・・・とはいえなかなか忙しいブースだったので
かおを見つけてもらえなかった人もいたんだぁ(>(ェ)<o)
そんな中見つけてくれてありがとぉですっ(≧▽≦)
わ~~~い♪♪

12日の撮影会でお会いできるの楽しみにしてるねっ(゚▽^*)
NSPCデビューかんなりドキドキだけど頑張るじょっ~~\(o^▽^o)/

[162] おつかれ~♪

お疲れ様でした。
なかなか見つからなくて。。。
でも、ターンテーブルにも乗ったんだねぇ。タイミングが合わなくて残念。。。

さてさて、NSPC撮影会デビューおめでとう。
スタジオも綺麗なところみたいだし、よかったねぇ。

そう言えば、宣材写真撮ってた頃は、まだ、暑かった。
時間が経つのは早い。。。

12日は、こちらこそよろしくです。

※かおりちゃんを撮影したい方はこちら → http://nspc.biz/
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


