--
--
--


2008
04
13

2008年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 もてぎ その3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年4月5・6日 ツインリンクもてぎ

JSB1000

ZD50-200mm + EC-20で撮影。
噂には訊いていたが、やはり ×2 にすると、画質の劣化は免れない。(手ブレっぽいけど。。)
解像感の劣化は。。。。。(ーー;
しかしながら、荷物をコンパクトにパッケージできるのは、何より嬉しい。
重い機材を背負って広いサーキットを歩いて移動するのは、結構な労働です。(^^;

jsb1000
team Green 柳川明選手 Team桜井ホンダ 亀田長純選手

jsb1000
森のくまさん 横江竜司選手 ヨシムラスズキwithJOMO 秋吉弘亮選手

jsb1000
Team桜井ホンダ 亀田長純選手 KEIHINKkohara 伊藤真一選手  モリワキMOTUL 山口辰也選手

YAMAHA系のチームをご紹介
ysp&presto
YSP&PRESTO 小平舞(左)さん 森井絵美(右)さん

ysp&presto


Y'sGear
Y’s GEAR 菅野美枝(左)さん 楠本裕子(右)さん

Y'sGear


Y'sGear
楠本裕子さん

森のくまさん
森のくまさん 橘はづきさん

森のくまさん


森のくまさん
森のくまさん 

森のくまさん



つづく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。○×△□ たぶん。。。。


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


