--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
05
02

D1 GP in 富士SW その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年4月27日 富士スピードウェイ

明日(5/3)から、スーパーGT 富士SWですね。

今回は富士SWまで、電車で行きます。(公約通り!?)
と言うより、ガソリンの暫定税率の復活で、公共交通機関を利用したほうが、宿代込みにしても安いのです。
ただ、最近のJRは、やたら人身事故が多く、必ずと言ってよい程遅れます。予定した時間に行けるか、ちょっと不安です。


d1 fuji
TOYO TIRES 泉 朱稀さん。あきさんでよろしいのでしょうかね?
他にも落合愛美(おちあいえみ)さん、小峰なづきさんがいらっしゃいましたが、気づくの遅くて撮れませんでした。(〒△〒)
D1のキャンギャルはどこで撮れるのか、よく分かりません。(〒△〒)
誰か教えて。。。

d1 fuji



オイラが感じるD1の素晴らしいところ、第2弾。。。

一言でいうと、、、なんとも型破りですね。

全日本格式の競技では、たぶんあり得ない。。。\(^o^)/

ちなみにオイラ、型破り大好き。。。(^o^)

d1 fuji
D1の選手がメインスタンドの前に整列して、お客さんにご挨拶。
今だかつて、全日本格式のレースで、こんな光景見たことない。

d1
こういう開会式、オイラは賛成だ。
なんとなく選手と観客の距離が近くなったような気がする。
ちなみに、560mm相当望遠レンズ手持ちで撮影。。ISバリバリ利いてます。

d1 fuji
審査員長の土屋圭市氏と解説・審査員の鈴木学氏、副審査員の神本寿
解説と言うより、漫談のようにも聞こえます。(^o^)

その後、シード選手達の紹介で、一人づつ、自分の車両に乗ってドリフトしながら登場してきます。

で、開会式終了後、何故か審査員の周りを回りはじめた。。。
d1 fuji


こんなこと全日本格式のレースでは、あり得ません。。。(笑)
d1
この絵だけ見たら、暴走族の集会みたいだよ。。(笑)
とにかく、最初からおもろい。。。(^o^)


予選後、追走が始まりますが、その時も追走の相手と一緒に、メインスタンド前でご挨拶。
と言うより、選手達のパフォーマンスタイムですな。。。
d1 fuji


車の上にのっちゃったり。。。
d1 fuji


喧嘩パフォーマンスはじめちゃったり。。
d1 fuji


ハコ乗りしちゃったり。。。ちなみに、車、走ってますから。。。(笑)
d1 fuji


とにかく、一日中、楽しませて頂きました。

6月には、お台場でD1が復活するそうですので、また見に行きたいです。(^o^)


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。