--
--
--

スポンサーサイト

2005
10
31

TOKYO MOTOR SHOW 2005  4カメ

本日は、これを飲んで幕張メッセへ行きました。

おみくじタックくんも、応援に駆けつけてくれました。\(^o^)/
滋養強壮


『豪華2本!』


しかし。。。。。




裏を



見ると。。。。。。



その裏には。。。。


『供試品』の文字が。。。。

やっぱりなぁ。。。セコセコまよなかさん。。。(ーー;
スポンサーサイト
Comment

[147] えぇ?

試供品じゃないの??中国品?(笑
あ、それとも漢文?(笑

[148] そうだよね。(笑)

大爆笑
何か変だなぁ~と思ってはいたが。。。。。
これって、ひょうっとしてプレミアもんかなぁ
それとも、大正製薬が頭悪いのか?
人のこと言えませんが。。。。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


