--
--
--


2008
05
05

2008 SUPER GT Rd.3 富士SW その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年5月3・4日 富士スピードウェイ

G.W最大のイベントです。
予選は、降ったり止んだりの雨もよう。。。(〒△〒)

正直、やる気無かったよ。。。(ーー;

しかし、決勝は、ご覧の通り晴れ模様。。。(^o^) 富士山狙ったけど山頂は雲に隠れて見えません。

S-GT FUJI



富士SWへ電車での移動は今回が初めてではないが、泊まりでの観戦は今回が初めて。。。
いろいろ考えると、荷物は極力減らしたかった。。。

車を撮る機材と、キャンギャルを撮る機材。
オイラの場合、ちょっと違う(使い分けている)。。両方持っていくとなると、かなりの荷物になります。
車なら両方持っていくとも出来るが、今回は電車での移動ということで、、

S-GT FUJI


車を撮るのは諦めました。。。ヽ( ̄д ̄;)ノあっさり。。。

と言うことで、今回はキャンギャルのみ、、、車はもてぎで存分に撮ります。。。(^o^)

オイラの2008年スーパーGTの最初のギャルは、グリッドボードギャル特集。。

ARTA
ARTA Garaiya 永福アイリさん

ARTA
ARTA Garaiya 永福アイリさん
何とも、エキゾチック。。。

ARTA
ARTA Garaiya 永福アイリさん
出身はハワイだそうな。。

チームシャドウ
TEAM SHADOW 松沢玲香さん

チームシャドウ
TEAM SHADOW 松沢玲香さん

WILLCOM
WILLCOM R&D SPORT 広瀬葵さん
2輪も掛持ちしていますねん。

WILLCOM
WILLCOM R&D SPORT 広瀬葵さん

JIMGAINER
JIMGAINER 浅田ほのかさん

JIMGAINER
JIMGAINER 浅田ほのかさん

bomex
AVANZZA ROSSO 楽天BOMEX 桜井しおりさん

bomex
AVANZZA ROSSO 楽天BOMEX 桜井しおりさん

レオパレス21
MOLA レオパレス21 森田泉美さん

マツキヨ
PETRONAS TOM'S マツモトキヨシ 原口亜由美さん
急遽、第3戦からマツモトキヨシRQとして立つことに決定した原口さん。
ちなみにPETRONASは宗教上の理由からキャンギャルを立てられません。

マツキヨ
PETRONAS TOM'S マツモトキヨシ 原口亜由美さん
本来なら、TOM'Sのキャンギャルとして立っていたかもしれませんね。
いずれにせよ、サーキットでお見かけできてよかったです。(^o^)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Comment

[929] 僕は都内で

GT富士、お疲れ様です。
今回、知ってるモデルさん、応援したいモデルさんが何人かレースクイーンとして頑張ってるので、直前まで行こうか迷ってたんですが、モータースポーツあまり詳しくないのと、体調的不安もあり。
そのかわり、土曜日には中野小百合さんを初めて撮影会で撮影。
撮影会での中野さん、真夜中さんに聞いていた以上に魅力的で、ホント撮り捲くってしまいました。デジタル一眼買っといて良かった。。。。昔みたくフィルムカメラだったら、参加費以外にいくら吹っ飛んだかわからない。
日曜には台場にてGO-1グランプリの観戦。ラウンドガール藤井まりおさんだけでなく、サッポロキャンペーンガール江藤ひなたさん、GO-1キャスター森下千里さんの姿も。
二日間、都内のGWを満喫しました。
まよなかさんのGT続報、楽しみにしてます。

[930] BENさんへ

ども、ども、(^o^)、コメントありがとうございます。
確かにレースでRQ撮るのは体力必要です。それと忍耐も必要です。(^^;
中野小百合さんの撮影会行かれたのですね。さゆみん、魅力的な上、とっても気さくで、すごく良い子ですよ。
これからも応援してあげてください。

GO-1グランプリって、聞いたことなかったのですが、これですね。
http://www.fujitv.co.jp/go-1/index2.html
こうゆう競技も開催されているのですね。
さすが、BENさん、いろいろ情報通ですね。
オイラも、BENさんのブログでのレポ、楽しみにしてますよ。




[934] GO-1

藤井まりおさんのHP見て知りました。
一昨日はライト級
最終日の今日は無差別級が行われます。
ラウンドガールの出番は一瞬でしたが
その分試合やキャスター森下さん撮ること出来ました。
ただ選手はアマチュア、森下さんは有名人過ぎて、ブログにアップして良いものか迷ってます。

[935] BENさんへ

まりおさん、がんばってますね。(^o^)

ちなみに、この競技で思い出すのは、映画・シルベスタ・スタローンのオーバー・ザ・トップです。
オイラが思うに、スタローンの隠れた名作だと思います。

PS
写真のうPは、止めたほうが良いと思いますよ。

[936] 森下さん

アドバイスありがとうございます。そうします。
実は彼女には結構思い入れが、仕事先神保町の書店で初写真集の表紙見て衝動買い。その直後に買ったギャルパラでRQだという事を知り。カメラマンやCAPA見ると、結構RQ撮影会にも出られてて、興味惹かれたのですが当時撮りに行ってたモデルさんのとこにも三回に一度くらいしか行けなかったのに、他の子のところなんて、そんな余裕あったらあのコのとこへ。と妙に頑な考えにハマッておりまして。
今思えば、撮りに行ってれば良かった。
そういう意味では、釈 由美子さんも、撮りそびれたなあ、一度撮りに行っとけば良かった。

[937] BENさんへ

後悔先に立たずとでも言いましょうか。。。。
それは、致し方の無いことだと思います。

オイラも撮っておけばよかったってモデルさんゴマンといますし、
これからも、たくさん出てくると思います。
(^o^)
まぁ、無理なく出来る範疇で。。。
後は、タイミングでしょうかね。。。。

[938]

まよなかさん、富士お疲れ~
アイリさん撮ってたかぁ(笑)
また、好みかぶったね(爆)
おいらは、楽天BOMEXまで辿り着けなかったですよ

[939] まさやんさんへ

ども、ども、お疲れでーーす。(^o^)
帰りの渋滞は如何でしたか?
永福アイリさん。
白状しますと、今回のGTで絶対に押さえておきたかったキャンギャルのお一人ですねぇ。
関東で撮影会があったら、ご一緒しましょう。。。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


