--
--
--


2008
05
07

2008 SUPER GT Rd.3 富士SW その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年5月3・4日 富士スピードウェイ

昨日(6日)、スーパーアグリF1が撤退表明してしまいましたね。(ーー;

Webの記事で、『志なかばで。。。。』とか。。。。

鈴木亜久里氏の言葉で、
『やってよかったよ。苦しい部分はあったけど、夢をかなえられる人生を与えてくれた神様に感謝している』
とか、読むと、込み上げてきてしまいます。。(〒△〒)

ちなみに、撤退の最大の要因は資金難であり、その裏には2010年から完全自社製の車体でないと出場できなくなるレギュレーションに、現在交渉中であったスポンサーが、そんな体力がスーパーアグリF1には無いと見切ったからのようです。

F1は終わりましたが、国内のモータースポーツはこれからが本番です。

ARTA ( AUTOBACS RACING TEAM AGURI )
ARTAの意味が、今頃わかった。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ
ARTA


ARTA


ARTA


ARTA
加藤里奈さん(左) 永福アイリさん(右)

ARTA
楠真依さん(左) 矢田みなみさん(右)

ARTA


佐藤琢磨氏、ホンダF1入りできるといいですね。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


