--
--
--


2008
05
10

2008年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 筑波 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年5月10日 筑波サーキット

土曜日は予選です。キャンギャルは、ほとんどいません。
ですので、今回の記事は、キャンギャルの画像はありません。

雨ですね。。。。

mfj


しかし、そんなの、とっくの昔に折込済みさ。。。。
今は、雨対策しているので、雨降っても極端にガッカリしない。

tukubaレインジャケットを着せている。
と、言うかE-3&竹クラスレンズ以上は、防滴・防塵なので、レインジャケット要らないけどね。

でも、雨水が掛からないで済むのなら、それに超したことはない。

カメラ&レンズの防滴&防塵機能は最後の切り札にしたいと思います。




mfj
ヨシムラスズキwithJOMO 秋吉耕佑選手

mfj
開幕戦、もてぎでは、スタートすることなくリタイヤ。

mfj


mfj
YSP&PRESTO 中須賀克行選手

mfj
JSB1000開幕戦もてごを制しました。しかし、その時秋吉選手はいなかった。
筑波では真の実力を問われることになるのでしょうか。


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


