--
--
--


2008
05
13

2008年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 筑波 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年5月11日 筑波サーキット

ハイ、 (^o^)/ キャンギャルです。

開幕戦もてぎでUPしてないキャンギャルを優先しました。

オイラのノーガキは、およびでない。。。

急募.COM
急募.COM 松本純さん(左) 小林まきさん(右)

RINBOW GIFT
RINBOW GIFT 白石純子さん(左) 月本若菜さん(右)

18 GARAGE 
18 GARAGE 及川まきのさん(左) 神谷仁美さん(右)

てるる
てるる・ハニービー ひえだともこさん(左) 神崎麻美さん(右)

てるる
てるる・ハニービー ひえだともこさん(左) 神崎麻美さん(右)

tdr
ダンケ・レーシング 相沢れいなさん

TDR
ダンケ・レーシング 相沢れいなさん

TDR
ダンケ・レーシング 大塚郁実さん


そして、最後は、なんと、MFJロードレースのイメージガール
ユニット名・ルーナス

とうとう、2輪もイメージガールが誕生しました。
ちなみに、筑波大会が初お披露目のようです。
ルーナス
ルーナス 田中優夏さん(左) 栗原あきこさん(右)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


