--
--
--


2008
05
18

2008年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 筑波 その3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年5月11日 筑波サーキット

以前から応援してます。GP125に参戦中の

プロマチックアイMS(マーマーレードストリート)&YUE ?10 竹内吉弘選手
マーマレードストリートRQ伊藤かおりさん

今回の筑波大会で、竹内選手、良いレースしましたねぇ。。。。( ´▽`)

予選 14位  決勝は 4位

ms
ちなみに?53は人見選手の車両です。

予選は14位と、マズマズ。。。
ms


雨が強く振っていたので、辛いところです。
ms


決勝は、NEWのライダースーツで疾走。。。
ms



しかし、レース序盤、あわや接触の場面もありました。
接触を回避できたのは、レース経験が長い竹内選手の上手さでしょうな。。。
ms
ms
ms
ms


開幕戦もてぎでは、マシントラブルで苦戦しましたが、今回の筑波大会では、スカッとしました。(^o^)
ms


次回のオートポリス(大分)も、この調子でがんばりましょうp(^^)q(^^)/^^^


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


