--
--
--


2008
05
26

FormulaNippon2008 第3戦 ツインリンクもてぎ その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年5月24・25日 ツインリンクもてぎ

オイラ事ですが、全日本格式のレースで一番好きなカテゴリーは、何を隠そう Fポンなのです。

あの、どこまでも回り続けようとする、且つ、天井(てっぺん)突き抜けるトヨタ・ホンダV8エンジンサウンドは、何度聴いてもシビレルんです。マジで。。。
噂では、2009年から、ニッサンもエンジン供給するとか。。。

SG team 5ZIGEN

?5 金石 年弘 選手 ?6 平中 克幸 選手

5ZIGEN


5ZIGEN


2008年もてぎラウンド SG team 5ZIGENを盛り上げるキャンギャルはこの4人。(^o^)

5ZIGEN
イケてるよ。

5ZIGEN
青木未央さん

5ZIGEN
早坂ゆかさん

5ZIGEN
星河ユカリさん

5ZIGEN
葵ゆりかさん

5ZIGEN


開催一週間まえから、毎日何度も天気予報と、にらめっこ。。。
降水確率が上がる度に、ブルーな気持ちになっていたよ。。。(〒△〒)

ふたを開ければ、雨が降ったのは日曜日の午前中だけで、決勝の本戦は日が射してました。(^o^)

5ZIGEN


あっと言う間の二日間でした。。。(^o^)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment

[950] おお♪

星河ユカリさん、パチッ娘や展示会でで何度も撮らせて戴いたことが。
相変わらず魅力的♪元気そうでなによりっす。
早坂ゆかさん、カッコよいすねえ♪
葵ゆりかさん、青木未央さん、かわいらしいすね。
四人四様、それぞれの魅力♪

[951] BENさんへ。

たまたまパドックへ行った時に、遭遇して、撮影させて頂きました。
ラッキーだった。v(^^)v
ちなみに、決勝のみの出演で、ピットウォークは時間が短くて撮影できませんでした。
このチーム、良い感じだよね。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


