--
--
--

スポンサーサイト

2005
11
01

TOKYO MOTOR SHOW 2005  4カメ 改

TOKYO MOTOR SHOW 2005
4回目。今日もやっぱり、人が多かった。

出発時間一時間まちがえて(^^;あわてたが、贅沢に地下鉄
使って何とか15時30分には会場入りできた。
開催期間も中間点。中だるみになる時期だね。

フォード フォーカス

フォーカスと言えば、WRC
わたくし、実は隠れWRCファン。豪快にドリフト決めて走る姿は鳥肌もんです。


MC&MO 白川りさカーメイトブース
白川りさちゃん
展示会に出るりさちんは今やすっかり
MC&NA
今回も軽快なナレーションでした。


てらりえさん。(寺崎理絵さん)メルセデスブース
寺崎理絵さん。
シックなブースが良く似合う
てらりえさんです。
撮影会行けなくて、ゴメンね。


ヒュンダイ  アジアンビューティ エレガント編
ヒュンダイブース アジアンビューティ エレガント編。

キア アジアンビューティ キューティ編キアブース
アジアンビューティ 
キュート編


パイオニア 優花ちんパイオニアブース
吉川優花さん。

今回の
まよなか的モーターショー主演女優賞は
優花ちゃんかな。(^o^)

いつも書き込みありがとう。


スポンサーサイト
Comment

[150] パンパカパーン♪

右手、左手・・・<(_ _)>
賞状頂きました~♪パチパチパチ~(^-^)//""
じゃあ、最終日には何がもらえるのかしら(笑
ホールのケーキ?(笑

[151]

こんばんは
写真綺麗ですね~
僕のはピントずれずれですv-12
おまけにうわさの塵問題発生です

[152] おめでとう♪→ゆかちゃん

まよなか的モーターショー主演女優賞受賞おめでとう。
ちなみにこの賞は、世間では何の価値も名誉もありません。(笑)

ホールのケーキ?って、どこで売ってんの?
電車だから、買った時はケーキでも、渡すときはケーキじゃなくなってるかもよ!(^^;

[153] ども♪→sakuさん

CCD、いろいろ問題になってますね。
自分のカメラも対象に入ってますが今のところ問題出てません。

でも、いつ出るか爆弾抱えているみたいなので、モーターが終わったら
一度出そうとおもってます。

[155] (。 ̄x ̄。) ブーッ!

ホールのケーキ=カットされてない丸いままのケーキ
って意味だってば(笑
お店の名前じゃなーい!!(笑
さてとw明日のお肌のためにガッツリ食べたら寝ます♪(6時起き)
それかシュークリーム20個(笑






なんてね♪(←結構本気
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


