--
--
--


2008
05
28

FormulaNippon2008 第3戦 ツインリンクもてぎ その3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年5月24・25日 ツインリンクもてぎ

D1富士、MFJ筑波で手応えを感じたので、とうとうZD ED50-200mmSWDを購入しました。
やはり超音波モーターと言うだけあってヒット率は格段に向上しました。

旧ZD ED50-200mmでもそこそこ追従します。動体物の撮影でなければ、これで十分です。

Team LeMans

Forum Engineering ?7 本山 哲選手

古巣のルマンに戻っての参戦ですが、苦戦しているのでしょうかね。
オイラは、そう感じました。。

TeamLeMans ForumEngineering


TeamLeMans ForumEngineering


TeamLeMans ForumEngineering


Forum Engineering のキャンギャルは3人。

TeamLeMans ForumEngineering


TeamLeMans ForumEngineering
あつこさん

TeamLeMans ForumEngineering
あつこさん

TeamLeMans ForumEngineering
坂地 久美さん

TeamLeMans ForumEngineering
坂地 久美さん

TeamLeMans ForumEngineering
あつこさん(左)吉井 理絵さん(右)

TeamLeMans ForumEngineering


TeamLeMans ForumEngineering
タイヤをロックさせてしまった。。。

その後、、、

TeamLeMans ForumEngineering
セーフティーゾーンに。。。

結局、完走はしたものの、最下位でした。




おまけ。。画像。。。
TeamLeMans ForumEngineering



当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


