--
--
--


2008
05
31

FormulaNippon2008 第3戦 ツインリンクもてぎ その4

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年5月24・25日 ツインリンクもてぎ

フォーミュラ・ニッポン、全日本格式のレースでは、残念ながらあまり人気がありません。(ーー;
しかし、GTの様な会場内の混雑は無いし、行き帰りの渋滞もない。(もてぎに限ってですが。。。)
ピットウォークも、激しいおしくら饅頭もありません。
お気に入りのキャンギャルが出ているのであれば、結構お勧めかもしれません。

いや、渡航費、チケット代、などなど考えると、素直に撮影会に行ったほうがいいか。。。(苦笑)

Docomo DANDELION
?40松浦考亮選手 ?41土屋武士選手

docomo DANDELION


キャンギャルはこのお二人。。
決勝のみの出演でしたので、写真少なめ。。。

docomo DANDELION
赤瀬ちかさん(左) 古賀絵美里さん(右)


docomo DANDELION
古賀絵美里さん
コスチュームは、Fポンにしては、過激な方?!(^o^)

docomo DANDELION
赤瀬ちかさん。ちなみに大学生です。
タイミングが悪いのか、オイラの立つ位置が悪いのか、目線貰えませんでした。(〒△〒)

docomo DANDELION


docomo DANDELION


docomo DANDELION


とっとも、お美しいお二人。。。
次回は、もう少し撮ってきます。。v(^^)v

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


