--
--
--

スポンサーサイト

2008
06
01

REX GIRL ファン感謝祭 AQUA QUEEN撮影会

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年6月1日 神泉 LANERN STUDIO

REX GIRLファン感謝祭に行って来ました。

サーキットでお会いするキャンギャルの皆さんと、よりお近づきになれるよう、こういったイベントも積極的に参加したい。
参考までに、REX GIAL は、スーパー耐久とMFJロードレース(2輪)に出演されてます。

オープニングはこの6名からスタート
REX FAN
左から
REX GIRL 青木なおみ 神野まゆ UNT GAL 鈴木亜子 懸賞TV 立木ゆりあ 佐伯美結 永瀬有貴
※敬称略称

REX FAN
こちらのお二人は最初の休憩組みです。
左から 懸賞TV 相沢れいな 山中絢子
※敬称略称

計8名のキャンギャル。
出来ることならば、このコスチュームで、一度に8名全員の目線頂きたかったかなぁ。

で、私服の時に8名のキャンギャルの目線を一度にもらいましたが、焦りますな。。。(^^;

REX FAN


ここで、大問題発生。。。

どの子からUPしていったらいいのでしょうかね。ヽ( ̄д ̄;)ノ


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
Comment

[954] キター!!

昨夜はお疲れ様でした!
8人目線 圧倒的ですね(笑)

おもいっきり悩んでください  ニヤニヤ

[955] のらくろ0521さんへ

ども、ども、お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ。。。\(^o^)/
サーキットにない、まったり感がよいですねぇ。
今撮らなければ二度とチャンスが無い、、なんてことも無いし。。。

8人に目線は圧巻ですわ。。。
うpの順番は、一晩じっくり考えます。。

実を言うと、順番付けられないから密かに、バックくれようかと考えてました。。。(笑)

[956]

自分も仙台戦のとき悩みました~
結局は安易な方法に流れましたが
バックレは禁止でw

[957] のらくろ0521さんへ

了解っす。。。バックレ無しで。。。(笑)
今現在、猛烈に現像中です。
ちなみに、CPUから湯気が出てきました。。v(^^)v
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


