--
--
--


2008
06
04

REX GIRL ファン感謝祭 AQUA QUEEN撮影会 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年6月1日 神泉 LANERN STUDIO

AQUA QUEEN撮影会は以前一度参加したことがあって、主催者さんとはマイミクさんでもあります。
しかし、今回のREXファン感謝祭のモデルさん達は、ほとんどが初めまして状態。(^^;
撮影会自体が久しぶりと言うこともあって、はじまる前は、ちょっとドキドキでした。ヽ( ̄д ̄;)ノ

でも、その中でも、かろうじて、微妙に初めましてではない方もいらっしゃいます。

REX FAN
相沢れいなさん、神野まゆさん
このお二人はMFJロードレース(二輪)でお会いしてます。(^o^)

ストロボのディフィーサー、自宅で準備しておいて、忘れた。。。(ーー;
後ろに影がでてますが、気にしなぁーい、気にしなぁーい、(〒△〒)

REX FAN
懸賞TV 相沢れいなさん

REX FAN
二輪では、今期TDR(チームダンケレーシング)で立たれてます。

REX FAN
その他、展示会でも何度も撮らせて頂いてます。

REX FAN
相沢れいなさんのTDRの様子はこちら



REX FAN
REX GIRL 神野まゆさん

REX FAN
REX GIRL 神野まゆさん

REX FAN
二輪では、Burning Blood(バーニングブラッド)レーシングから立たれてます。

REX FAN
神野まゆさん、バーニングブラッドの様子はこちら

お二人ともお話し出来たし、、(^o^) 、S耐久は、楽しくなりそうだ。。。\(^o^)/


REX GIRL ファン感謝祭 前後してしまいましたが、参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、ご尽力頂いた主催者さん、スタッフの方々、キャンギャルの皆さん、お疲れ様でした。
おかげ様で楽しい時間を過ごせました。m(_ _)m

つづく。。。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


