--
--
--


2008
06
16

2008 Super Taikyu 2007 Rd.3 FujiSpeedway その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年6月15日 富士スピードウェイ

今年、初めてのスーパー耐久に行ってきました。
今回は、決勝のみの参加。
久しぶりに雨に悩まされないレースでした。

牧口エンジニアリング FINA GSX ADVAN

開口一番、まいど、えらいご贔屓。。。このお方。。
FINA
積木あやかさん

あやかちゃんは、銀座七丁目でお料理教室の代表を務める、所謂、実業家です。

HP →Ayaka Kitchen

FINA
若くて、美人で、実業家。。。なかなかいませんよ。ヽ( ̄д ̄;)ノ

FINA
男性も入れるようですので、機会があれば行ってみたい。。。( ´▽`)

FINA
吉田夏実さん
ポーズを、よくご存知のようで、カッコよく、ちょっぴりSexyにジャンジャン決めてくれました。
めっちゃ撮り応えありました。。

FINA
ブログを拝見しますとガンダムの熱狂的なファンのようですね。

FINA
しかし、ご本人のブログのTOP画像、意味深ですな。。。(^^;
7月末くらいに、DVDとデジタル写真集が出るようです。

FINA
田中ゆみさん
とってもかわいいお顔立ちですが。。。

FINA
スポニチのピックアップアイドルの画像を見ると驚きます。。。。wow! nice body

FINA
次回、S耐でお会いできるのは、最終戦のもてぎになるようです。残念。

FINA
南場映里(えり)さん
何と、5月に19歳になったばかり。。。美人さんだね。。
今月(6月)に何やら報告できることがあるとか。。。楽しみです。

FINA
長身が映えわたります。。ファッションモデルの経験があるのでしょうかね?

FINA
と言うのも、服飾系のポーズでしたので。。。
そんなこと言うオイラはポーズフェチかぁ。。。。

FINA
まりかさん。記述は不明です。ごめんなさい。

FINA
キャンギャルは今回が初めてのようです。

FINA
ギャルオンの自己PRを聞いた限り、関西の出身のようですが、それにしても、関西はかわいい子が多い。マジで。。。。


牧口エンジニアリングは、第3戦富士で、ST3クラス2位で終えました。おめでとうございます。
参考までに、S耐では2003年にチャンピオンになった名門チームです。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
よろしければ、投票してくださいね♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Comment

[964]

この間は久々にお逢いできて嬉しかったですv-238
AyakaKitchenの宣伝までしていただけて、ありがとうございますe-265
しばらくレースも関東から離れた所なので、会えませんが、
ブログの方に遊びに来ますねe-420

[965] あやかちゃんへ。

こんばんわ。書き込みありがとう。\(^o^)/
先日のS耐富士、お疲れ様でした。
今、思えば予選から行けばよかったと、ちょっぴり後悔してます。(ーー;
FINA、雰囲気良くて、よいチームですね。

オイラのブログ、いつでも、気軽に遊びに来てくださいね。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


