--
--
--

スポンサーサイト

2008
06
22

ケーブルテレビショー2008 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年6月21日 東京ビックサイト

今年も土曜日まで開催されたケーブルテレビショー。。

2008年の累計来場者数は、91,972人 。 因みに、2007年は、92,510人。ほぼ横ばい。
お天気がいまひとつと言う事もあって、0.6%ほど減少ですね。


アニマックス・ブロードキャスト・ジャパン
ドラゴンボール・ガンダム・攻殻機動隊などなど、アニメを24時間365日放送しています。

アニマックス


7月1日から放映されるアニメウルトラヴァイオレットの044に扮するこの美女3人
アニマックス
左から櫻本のんさん 八木田ちえさん 朝倉あやさん

アニマックス
実写版では、バイオ・ハザードでお馴染みのミラ・ジョボビッチさんが好演してましたね。
好きな女優さんのお一人です。(^o^)

アニマックス
やぎちえちゃん。SONYブースは黒スーツですが、今回のコスプレ。
結構、イケてると思うけど。。。(^o^)

アニマックス
ちえちゃん、いつも笑顔ありがとう。。\(^o^)/

アニマックス
相方さんは、櫻本のんさん。
こりゃまた、セクシーなコード044だね。(^o^)

アニマックス
S耐富士では、撮り逃していたんで今回楽しみにしてました。

アニマックス
もう一人の相方さん。朝倉あやさん。
Fポンでは、キグナスサーキットレディでお馴染みですね。

向かいのメインステージでは、アニソン界の巨匠、水木一郎さんが熱唱してました。
しかし、水木一郎さん。いつ見てもお変わりないですね。。水木さんだけ、時間とまってるんですかね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
イメージDVD販売目的のアフィリエイトサイト、または、同様の商用サイトで参考画像としてのリンクは、固くお断りします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
スポンサーサイト
Comment

[958] 盲点

昨日はドモでした♪
キッズコーナーはノーマークですた。ウルトラヴァイオレットがいらしたんですね。
自分は、数箇所を中心に会場内を回遊してましたね。
途中おもちゃショー会場にもちょっと足伸ばしたんですが、バンダイ、タカラの入場列の長さにめげてUターン、途中三井ホーム展示会場にも寄って見たら、コンパニオンさんメチャ素敵なひとばかり居るコーナー有ったんですが、さすがにあそこの会場で写真撮る勇気は無く(汗)
針葉樹の苗木を貰ってきました。

[959] アップありがと☆

ちえの写真いっぱい!いつもありがと~v-238
土日じゃないとなかなか会えないから次が楽しみだな☆

[960] BENさんへ。

どうも~。。乙でした。。。
アニマックスは、キッズコーナーだったんですね。。(^^;
今回もケーブルTVショー、他のブースにも沢山ステキなコンパニオンさんがいて、オイラは大満足でいた。
でもオイラは、午後から会場入りしましたが、1/3以上はアニマックスに居たかな。
他にもいろいろ展示会やってたんだね。寄ればよかったかな。

[961] ちえちゃんへ。

ども、ども、コメントありがとう。。(^o^)
なかなかお会いする機会がありませんが、ちえちゃんに、お会いする時はいつも癒されてますよ。v-10
ありがとう。。。
今回の写真、次回お会いする時にプリントして持っていきますね。
お楽しみに。。。v(^^)v

[962]

土曜日は、お疲れ様でした
おいらも、土曜は午後から行ったし閉会前に帰ったので
あんまり撮れませんでした
まぁ、他の日に撮ってますが(爆)
次は、週末か来週の撮影会で会えますかね
40%の確率で・・・(笑)

[963] まさやんへ。

ども、ども、お疲れ様でした。
毎度、いろいろお世話様で、ただタダ、感謝です。m(_ _)m
まさやんの言う『撮れなかった』枚数と、オイラが撮った枚数、それでも倍近いひらきがあると思いますよ。
オイラたぶん、まさやんの半分も撮ってないと思います。(笑)

週末の撮影会で、確率は本日70%まで上昇しました。。。(爆)
(^o^)


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


