--
--
--


2008
07
21

庄司ゆうこさん撮影会 in Fresh!

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

2008年7月19日 Fresh!撮影会 Studio ZERO

シーズン前半のレースがひと段落ついたら、何とも、まったりモードになってしまって。。
抜け出せない。。。(^^;

梅雨も明けたことだし、、、暑いとはいえ、晴れた日に家にいるのはもったいない。。
ってなわけで、Fresh!撮影会に行ってきました。

モデルさんは、以前から気になっていましたグラビア・アイドルの庄司ゆうこさんです。

庄司ゆうこ
とっても綺麗なお顔立ちと、抜群のプロポーションで、撮り応えのあるモデルさんです。

庄司ゆうこ
現在、TV東京系?おねがいマスカット月曜深夜2:45~3:15でレギュラー出演されてますね。

庄司ゆうこ
スタジオ撮影だと、ワンパターンに成りがちなので。。。

庄司ゆうこ
スタジオにあるもので、ちょっとしたことにTRYしてみた。。

庄司ゆうこ
前ボケを狙ったが、、、うーーーん。びみょーーーーーーーーーーーーーぉ?
庄司さん。。。まったりしっとりな感じがしますが。。。本来は。。。

。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。










(^o^)






(* ´▽`*)



。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


庄司ゆうこ
めっさ、おもろいです。。。。。(^o^)(^o^)(^o^)
オイラ、このてのモデルさんに弱いんだなぁ。。。(* ´▽`*)イチコロだす。

先にも書きましたが、本職はグラビア・アイドルです。

庄司ゆうこ

グラビア・アイドルとして本領発揮した画像は、mixiにて公開。。。めっさSexyでっせ。。(* ´▽`*)

庄司ゆうこ

ちなみに、オイラは、1部のみの予定を変更して、急遽2部まで参加。
尚且つ、撮影会終了後、その場で2ndDVDまでも購入しちゃいまいた。。。

それだけ、素晴らしいモデルさんだってことだ。。。(^o^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
イメージDVD販売目的のアフィリエイトサイト、または、同様の商用サイトで参考画像としてのリンクは、固くお断りします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


