--
--
--

スポンサーサイト

2009
01
04

朝倉ゆりなチャン@ReachAngels

2009年1月4日 パチイベ
画像をクリックすると、アフィリエイトサイト・スタジオ アスランにジャンプするようになっています。

オイラの仕事はじめは1月6日から。

しかも、初日早々からフルスロットルで仕事をしなければならない。
(〒△〒)

なので、毎日お昼近くまで寝て食っての生活から徐々に切り替えるため、今日は平日と同じ
6時45分に起床しました。

そしたら、早起きは三文の得とはこのことか。。。。(^o^)

ブログチェックしてたら、S耐もてぎの時にお見かけした朝倉ゆりなチャンが車で小1時間くらの
パチンコ屋さんにReachAngelsで来る情報をGET。。

行ってきました。(^o^)

P-1娘
朝倉ゆりなさん(左) 依知川りんさん(右)

パチイベは初めてなので勝手が分かりませんでしたが、無事にお会いできました。

この日は、トータルベネフィット主催でマグロの解体ショーもしてました。

マグロの解体SHOW

マグロの解体SHOW

P-1娘

とってもキュートな(* ´▽`*) お二人、1月18日にフェスタ・ナイトで撮影会があります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
イメージDVD販売目的のアフィリエイトサイト、または、同様の商用サイトで参考画像としてのリンクは、固くお断りします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


