--
--
--


2009
01
12

東京オートサロン2009

2009年1月10・11日 幕張メッセ

オートサロン参加された皆様。お疲れ様でした。

今年は、例年になく静かなオートサロンであったのではないかと思います。
キャンギャル・イベコンさんも減ったようですが、それ以上に来場者も減っているようでしたので、例年よりは、撮りやすかったのではないでしょうか?

先ほど来場者数が発表になりました。

2009年は、229,201
因みに
2008年は、249,132
2007年は、249,197

昨年と比較すると、2万人減少したようです。

しかし、東京オートサロン事務局の発表する来場者数に疑惑がもたれていることをご存知でしょうか?

ソースはこちら↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3472121/

ようするに、瞬間的に収容人数5万3000人以上収容される混雑の場合、所轄の消防署から入場制限などの指導が入ることになるようです。

それを踏まえて来場者数を見てみると、今年の来場者数も、何故かきっちり2万人減ですね。(笑)

。。。。。。。。(・_・)。。。。。。。

画像は、これって、所謂、痛車ってやつですか?

個人的には、アリだとおもいますが。。。

でも、無料でやってもらえても、断るだろうな。。。多分。(^^;

E2-20090111_3251_S.jpg

E2-20090110_2007_S.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
イメージDVD販売目的のアフィリエイトサイト、または、同様の商用サイトで参考画像としてのリンクは、固くお断りします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


