--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
14

FORMULA NIPPON 公式合同テストもてぎ LAWSON TEAM IMPUL

2009年3月13日 ツインリンクもてぎ

Fポン 合同テスト1日目

3月に入り、各カテゴリーチーム体制の発表ラッシュでございますが。
本日もてぎにて、Fポンの合同テストがありましたので行ってまいりました。

ちなみに本日、オイラの会社は休業。。
ご存知、不景気の影響をもろに受けた自動車業界。オイラの会社も例外ではなく。。。
会社は賃金払えないので休業になりましたとさ。。。

開幕戦は4月4・5日 富士スピードウェイで、まだ一ヶ月弱あるからか、まだ、デザインが決まっていないのか、ほとんどの車両が化粧されていませんでした。

LAWSON TEAM IMPUL

このチームは、早々と決定してましたね。
初めて現物見ましたが、このチームの車両、美しいですね。(^o^)

2008年チャンピオン 松田次生選手

LAWSON TEAM INPUL

LAWSON TEAM INPUL

LAWSON TEAM INPUL

LAWSON TEAM INPUL
ヘルメット上部のオーバーテイク使用回数を表示するライト。
前年度のチャンピオンだけ、赤く表示されるようです。他の車両は白が点灯。

LAWSON TEAM INPUL

今年から触媒が装着されるようになったそうですが、それでもあの迫力のあるV8サウンドは健在でした。
Fポンのエンジン音は、いつ聞いてもシビレます。マジデ。。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。

イメージDVD販売目的のアフィリエイトサイト、または、同様の商用サイトで参考画像としてのリンクは、
固くお断りします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


