--
--
--


2009
04
27

矢野めぐみ In Fresh!撮影会

2009年4月26日

不況真っ只中。。。
撮影会に行けるだけでも、オイラ幸せなのかも。。

キャンギャルに興味ある方々は、ご存知だと思いますが、

SUPER GT GT300CLASS  ?11 JIMGAINER ADVAN F430 CLUB ALII

矢野めぐみさん

めっちゃ、美人さんだ。
イケメンならぬ、イケギャル(^o^)っ?っとでも言えばいいのかな。。(笑)

ご本人いわく、『笑顔つくるの苦手』とのこと。。。
実際、クールな感じもしますが、お話ししてみれば、とっても気さくな方ですよ。(^o^)

矢野めぐみ

矢野めぐみ

矢野めぐみ

矢野めぐみ

週末は、SuperGT 第3戦 富士スピードウェイですね。

矢野めぐみさんも、もちろん行かれますので、是非ともご注目を。。(* ´▽`*)

ちなみにコスチュームは、こちらを参照ください。
http://qblo.jp/queen_searches/view/49

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。

イメージDVD販売目的のアフィリエイトサイト、または、同様の商用サイトで参考画像としてのリンクは、
固くお断りします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


