--
--
--


2005
11
06

TOKYO MOTOR SHOW 2005  5カメ

いよいよ大詰め!!!

今の三菱の象徴的な車は、この車ではないでしょうか。
LANCER EVOLUTION
ランサーWRC
四年前、本気で買う気でいた。途中で断念したけど。あと、十歳若かったら。。。。
リコール問題で、大幅減産になった三菱自動車
一時、存続が危ぶまれたが、なんとか立ち直りつつあります。
魅力的な車があるのだから、がんばってほしい

モーターショー5回目はこの4人。
佐藤花さん。BOSCHBOSCHブース
佐藤花さん。
かわいいよね~。


佐藤花さん。BOSCH天使の笑顔

藍咲りささん。ファルケン・ダンロップファルケン・ダンロップ
藍咲りささん

ハーフなのかな?。
美人とかわいいが混在。

藍咲りささん。ファルケン・ダンロップコスチュームもバッチリ着こなしてますね

白石由梨さん。ジャガージャガー
白石由梨さん。

この方がターンテーブルに立つとカメコが沸いてくる。。。(笑)
いやホントに。。

藤井まりおさん。ボルボボルボ
藤井まりおさん。

スーツ姿はキャリアウーマン調
カッコイイね。


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


