--
--
--

スポンサーサイト

2005
11
08

TOKYO MOTOR SHOW 2005  6カメ/FINAL

終わってしまいましたね。\(ToT)/

TOKYO MOTOR SHOW 2005

いやはや、お疲れ様でした。

ショーを盛り上げてくれたスタッフさん。
モーターショーの花のコンパニオンさん。
親愛なるカメコ同業者諸君

そして、マナーの悪いにわかカメコ&ローアングラー 頭にひざ蹴り入れてやった。
R・SPECのむかつくスタッフ 今度会ったらぶちのめす

『皆さん。お疲れ様でした~\(^o^)/』

感動のFINALで~す。

スズキ二輪ブース
涙、涙のナレーション。皆の声援が飛び交ってました。
スズキ2輪 涙涙のナレーション


ランドローバー
コンパニオンさん、一人づつ花束を。。。卒業式の様でした。
ランドローバー


ダイハツ
こうなったら、お祭り騒ぎ。うるせーよ。静かにしろよ。(笑)(^_^)
ダイハツ


フォルクス・ワーゲン
海外に居るような気になりました。歌姫達のLIVEは鳥肌立ちました。感動
フォルクス・ワーゲン


つづく。。。ただ今AM1:30。。。。お休みなさい。
スポンサーサイト
Comment

[163] 運動ーしてないのになぁ。

モーター終わってから、何故かボーッとしていることが多いのです。
でも、またまた何故か痩せた・・・・(笑
髪の毛を切ったからか、大人になった、と言われるようになった(微妙
その姿で街を歩いていたら、「お姉さん働かない?」とスカウトされた(嫌
そして、ラーメンを食べて元気になって帰ってきました♪
まよなかさんはラーメン好きですか?

モーター終わって寂しい限りです。
くすん・・・

[164] 大人の。。。

モーター終わっちゃたねぇ~。。。。(--)今度は2年後だぁ~。
忙しかった分の反動かな?たしかに寂しいよね。。。。(ゆかちゃんい会えんし。)

髪切ったの?大人になったゆかちゃん、見てみたいなぁ。

やったやないかい。スカウトされて。。。。。
これが『お姉さん、稼がないかい?
ってなったら、ちょっと、やばいかな?(笑)

ラーメン。スキですよ~。ちなみにわたくしは、あっさり派で~す。
地元にお気にのラーメン屋さんがあって、以前通ってました。
最近行ってないけど。。。。ラーメン食べたくなってきた。。。

[165] ほほほw

ガッツリ稼ぎまっせ~wって言い返しますよ(笑
根性だけはありますからねw

しかしお腹すいた・・・自分でラーメンの話をしておいて、
今頃食べたくなるなんて・・・(おばかw
ぐぅぅぅぅっ・・・誰もいない部屋にお腹の音がひびくぅ・・・!
でも風邪ひいてるからおとなしくしとこうっと↓

[166] ガテン系だったり。。。

実は、ガッツリ、ツルハシ&スコップのガテン系だったりして。。。(笑)
そりゃ、稼げまっせ。

およよ。風邪っぴきですか?
栄養とって、ビタミンとって、早く直るとよいですね。

ユンケルプレゼントしようか?(笑)
それとも、供試品のALFEなどいかがでしょう。(笑)

[168]

いや、一番高いユンケルがいい(笑
しかし風邪治らないなぁ。ちびっと喉が痛いでごわすよ。
まよなかさんも風邪ひかないでね~♪

[171]

長引いている様なら、お医者さんに見てもらった方がいいんじゃないかな?
風邪は万病のもと。
早く直ると良いね。直ったら、ユンケルプレゼントするよ。\(^o^)/
それじゃ、遅いか。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


