--
--
--

スポンサーサイト

2005
11
13

NSPC Anniversary Photo Session

久々の撮影会
と言っても、今回は主催者さんのお手伝いです。

全員面識あるモデルさんだし、お話したことのあるカメラマンさんも、たくさんいたからリラックスして進行できました。
いや~。楽しかったぁ~。\(^o^)/

来週も第二弾あります。スタジオもすごいところらしいです。
詳細はこちら
NSPC撮影会

お手伝いだから、あまり表だっての撮影は控えました(つもり(^^;)が、前半、カメラマンさんが少なかった時に撮影させて頂きました。

モデルは『稲葉かおり』さん。
稲葉かおり

稲葉かおりかおりちゃんはダンサー。。
なので、体が柔らかい。
ポーズの自由度もかなり広い。







しっかし、
足なが~~~い

稲葉かおり
コダックブルー。。。。。。。。。。。っぽくないなぁ~。う~ん。(ーー)
稲葉かおり




お天気回復してよかった。
朝はジャンジャン降ってたし。。。

稲葉かおり
今回撮影の一番のお気に入り。最近は、こんな感じのアンダー系が好み。
また、赤、青、黄色の三原色を表現できました。
欲を言えば、もう少し右によって撮影すればよかったかな。そうすれば、さらに流れのある絵になったかも。?!

ただし、この場所。撮影するにはかなり暗い。
カメラも性能的にギリギリのところを使ってる。
後は、外部照明を使うなど、カメラに頼らない撮影技術、照明技術を身につけたい。
(ならば機材買えよ。。。。(^^;  )
スポンサーサイト
Comment

[167] かおの写真がっ☆☆

この間はお疲れ様でしたっ!!
初めてお目にかかるカメラマンさんがほとんどだったからまよなかさんが居てくれてホント心強かったぁ♪♪

ってゆ~か・・・まよなかさんポージングめっちゃうま~~~いっ(≧ε≦)プロモデルっぽかった・・・(笑!!でもこれホントっ!!)

冗談はさておき、すっごく勉強になったし
写真もカッコイイ写真を撮って頂けて幸せっ♪♪
ラストの写真もよいねっよいねっ☆☆
ただ・・・パンツの丈をもっと長くしてサンダルの見える範囲をもうちょっと少なくすればもっとカッコ良かった気がするぅ!!
衣装も足下まで気を使わなきゃだねっ!!
次回にいかそっと(゜▽^*)

またまた次回、お暇(?)な時にでもポージング指導して頂きたいなっ!!
ホントにありがとうございましたぁ!!
ぺこりm(_ _)m


[170]

かおりちゃん。お疲れ様でした。
ゴメンね。正直言うと、あまり期待してなかったんだぁ。。(^^;
でも、明けてみたら\(◎△◎)/ビックリでしたぁ~。凄く良かったですよ。
もともとスタイルは言うことないし、ポージングの勘も良かったしね。
書き込んでくれたコメント読む限り、ファッションにも強そうだし。

わたくしのポージング?そんなによかったですか?(笑)
わたくしで宜しければ、指導しますよ。でも、エスカレートして、エ○っぽくなるのは覚悟しておいて下さいね。(^o^)

また、次回が楽しみですね。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


