--
--
--

スポンサーサイト

2005
05
21

撮影会(W-Booking)

今日は撮影会に行って来ました。

しかも、ハシゴです。(おっと、地震です。)

二兎追うものは。。。。。何とかで、散々悩んだのですが
どうしても、この二人のモデルさんを撮りたかった。

一人目。
12時20分よりフェニックスにて『藤井まりお』さん。(ワイルド系)
P5217509-E600-bl_2.jpg


そのプロポーションは素晴らしい。
でも、わたくし的には『お人柄』に魅力を感じます。
人当たりがとっても良いのですね。
ちなみに、わたくし初めてフェニックスに参加しました。

二人目。
15時00分よりフレッシュにて『中井川友妃』さん。(エレガント系)
P5217639-E250-bl.jpg

横浜ゴムのイメージガールに決定しました。
今後のご活躍が期待されます。

ちなみに、今回のフレッシュでの撮影会は、いろいろなライティングにチャレンジしてみました。
編集作業が面白くなりそうです。
スポンサーサイト
Comment

[13] すごーい!

素敵ですねー(^O^)/
モデルさん綺麗!!!写真も綺麗!!!

私も早くとってもらいたいですー!!!(´▽`)ノ

[14] もうすぐ。。。

ありがとう。
もうすぐですよ。
もし、外撮りになるなら6月は紫外線が強いからUV対策を忘れずに。
言われるまでもないか。(笑)

[15] 今回の

まよなかさんの撮影は室内だったんですか?(^O^)

そうですね、日焼け対策バッチリしなきゃ(´▽`)ノ

[16] 今回は

今回は、スタジオ撮影でした。
でも、どちらかと言えば、外撮りの方が多いかな?
スタジオも、外撮りも、どちらも好きだけど、スタジオ撮影はスタジオ代で割高になるから、外撮りの方に行ってしまうのだ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


