--
--
--

スポンサーサイト

2005
11
16

ゆきんこ/NSPC Anniversary Photo Session

『ゆきんこ』
yukinko@sexy
モデル移動中、ゆきんこを独り占めできる僅かな時間がありました。
振り向いたらスポット光。
間髪入れずに『そこに立って!』
yukinko@sexy


名作は『瞬間と閃きで完成する』





われながら・・・カッコイイ~♪。。。。。(爆笑)
スポンサーサイト
Comment

[169]

いいすねぇ。すんごいいいすねぇ。
スタジオライトやレフ等で「造り込んでく」光も良いけれど、こういう「光と影」を発見すると、震えるよねえ。
モデルさんの表情も最高。
写真雑誌の表紙飾れそう。

[172]

BENさん。こんばんわ。こちらでは、初めてですね。ようこそいらっしゃいました。
早速のコメントありがとう。
そうだね。創った光も嫌いではないけど、やっぱり自然光がスキかな?
でも、偶然を待たなければならないのは、もどかしい。

[173]

自分は、三時を過ぎて日が傾いて、光が赤みを帯びてくると、わくわくしてきます。
視界にある全ての光を反射するもの、ビルの窓、水面、公園の滝、全てが光源となりえるから。
幕張の公園で撮影会してるとき、夕方は近くのビルの反射光を「ビルレフ」と呼び皆で愛用してました。

[174]

いい時間帯ですよね。
特に今頃の季節は澄んでいるから光もキレイですよね。
『ビルレフ』面白いですね。
わたくしも今度利用してみます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


