--
--
--

スポンサーサイト

2005
11
20

NSPC Anniversary Photo Session in StudioZERO

第二弾は、千葉県は木更津にあるStudio ZERO
倉庫を改装?して使われているスタジオで、プロ御用達のスタジオです。

モデルは『日野原 雅(みやび)』さん。
日野原雅
狙いは良かったのだが、顔の表情が見えない。せっかく良い表情してくれているのに。。。。
ちなみにこれ以上レタッチすると、画質が極端に低下する。
コントラストの低いディスプレイで見ると、どうなっている見えるかが心配。。。

日野原雅

日野原雅【上】【左】
ひさしぶりにZD11-22mmを使った。
以前使ったときに、苦手意識が出来てしまったが、デフォルメを意識して使ったら何とかイケた。


『OLYMPUS E-1』
個人的には凄く気に入っているが、やはり光源が少ないスタジオ撮影では、かなり難しいカメラだ。
ちなみに画素数(500万画素)が少ないのは欠点だとは思わない。
ダイナミックレンジが落ちるくらいなら500万画素で十分だ。

しかし、何人かのカメラマンさんとお話したが、やっぱり
『多画素数優位指向』
が強い。

StudioZEROならではの絵を。。
日野原雅

日野原雅

スポンサーサイト
Comment

[175]

えぇのうwおっさんはよだれが出ちまうぜいぃw

ゆかも負けず劣らず撮影会してきましたが、お忘れではありませんかぃ?
今度は撮ってねww

[176]

NSPCお疲れ様でした。
うろうろとWebを散歩しているうちに辿り着いちゃいました♪
いい感じで撮れてますね。
私の方はこれから現像、レタッチに入ります。
アップできるのは何時になることやら…。(^^;

また、ご一緒したときはよろしくお願いします。m(_ _)m

[177]

おぅっ!次回は必ず行くでヤンスよ。!
忘れるだなんて。。。。。ありえん。

参加されたカメラマンさんの画像見たけど、ナチュラルで良い感じだと思うよ。
次回はどんな表情を見せてくれるのかな?

[178]

ども、ども、MEGUさん。
ようこそ、おいで下さいました。\(^o^)/
&NSPC二週連続お疲れ様でした。

持ち場が決められているので、同じモデルで同じ時間にセッションできませんでしたが、次回、ご一緒の際には是非とも、よろしくです。

MEGUさんの絵、楽しみにしてますよん。
特に、銀塩の方を。。。。(^o^)/~~~

また、遊びにきてくださいね。

[179]

大阪出張~♪阪神戦以来、久し振りの大阪だよんw
今回、1泊2日なのだ~w
でも、久し振りの新幹線に疲れたのでもう寝る(笑

[180]

大阪出張、ご苦労様です。
で、何の展示会?
まぁ、とにかくがんばってねん。!
v(^^)v
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


