--
--
--

スポンサーサイト

2005
11
27

東京モーターショー2005

めちゃめちゃ遅くなりましたが、モーターショーの画像を公開しました。

展示会で撮影した写真では、初めてフルサイズで作成しました。
どちらかと言えば、『作画』に近いかも?

会場の雰囲気をリアルに表現したかったので、一般のお客さんの顔を消さずに公開しています。
もし、不都合な画像がありましたら、ご連絡ください。即刻削除します。

尚、全画面表示(1024×768)にてご覧ください。Windowsでしたら、キーボードの『F11』キーを押すと全画面表示になります。

モーターショーの画像は こちら

東京モーターショー2005

スポンサーサイト
Comment

[184]

v-20と、トリがゆかとはぁっ!!(絶叫
画像見てびっくりしましたよwまよなかさん
最初見に来たときは見れなくて今日見てみたらあら、ビックリw
飲んでたお茶、テーブルに吹いちゃったよ・・・(ーー;)

[185]

ありゃりゃ、そりゃ大変だ。。。
雑巾ゾーキン。。。テッシュテッシュ。。。

もうすぐ、L・Aに出発かな?
気を付けて行ってらっしゃいませ。

向こうは暖かいのだろうにぇ~。

[190]

おほほほw
あったかいですわよ♪ホットホットw
今日は自転車がパンクしたので直しにいってきました。車が怖くてあんまり運転しないゆかにとっては自転車は大事な交通手段。
日本と違ってアメリカはバスに自転車載せられるので、非常に快適だったりするのです。
さて、夕飯つくろっとw

[191]

んちゃ。。。
めっちゃ、久しぶりやん。。。
LAからコンニチワ。。かな。。

パンクねぇ。わたくしも年に1、2回経験します。
ちなみにわたくしは自動車ですが、これってかなり多いほうです。
人によっては一度もパンクしたこと無いって人もいますから。。。

もう、ほんっと、ムカつくくらいパンクするんですよ。。_| ̄|○。。。。

LA、満喫してくださいねん。\(^o^)/

[192]

あらら?今年も終わりだというのにどうかなさいました?
ご機嫌斜めかな。。。。?
大丈夫です??

[193]

ありゃりゃ、余計な心配をさせたかな?
イヤイヤ、機嫌は悪くないですよ。

ただ『パンク』と聞くとあまり良い経験が無いので、
つい感情的になってしまうのかも。。。(^^;

あっ、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしこねん。

いつ帰国すんねん。

[194]

どこの大阪人だ?(笑
相変わらずたくさん写真を撮ってらっしゃるようでw
ゆかは、毎日掃除と宿題と戦っているというのに(ーー;)
うらやましぃっす♪

1月下旬あたりに一応帰国予定ですが、
すぐにこちらに戻ります(笑

[195]

お正月だと言うのに、宿題とは。。。
ご愁傷様です。(笑)
とは言え、やりたい事であるならば、それもまた楽しい。。。。
がんばって終わらせて下さいね。

今年は、日本とL.Aの滞在比率が逆転しそう?かな?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


